冬の予定2005/10/12 02:04

NEWSコンはまぁ予想ついてたとして、亮ちゃんソロコンとはこれびっくり。
とりあえず行きたいです。
その日もう会社だけど。
てか仕事始めだけど。
休み決定(爆)
NEWSコンも行きたいなー。玉ちゃん出るだろうし。
でもなぁ・・・名義足りないよ(笑)
情報局増やさないとかなぁ・・・。
キンキは今日振り込んでー、滝コンは金曜あたりに振り込もう。
なんだかんだと結構年末年始予定あるな(笑)
翼コン名古屋もなぜか行くことにしたのでお金いくらあっても足りないわ(笑)
・・・早くボーナス出ないかな(爆)
でもなー一番見たいの嵐なんだけどな(苦笑)
もう冬コンはやらないんだろうなー寂しい;

ところで帝劇の予定っていつでるの?

3日のバンプー初日感想と8日のマキシライブの感想アップしてありまーす。
さてさて、明日・明後日と那須に出張です。
また温泉つきホテルに宿泊です。わーい♪