「1リットルの涙」の先輩役の彼2005/10/19 01:25

バンプー観て帰ってきて、録画してた「1リットルの涙」を見ました。
バスケ部の先輩(男)役の子さ、どこかで見たことあるな~って思って、でも思い出せなくて、HPでキャスト見たら・・・松山ケンイチくんだった!(驚)
髪短いと印象が全然違うよ~。
Eちぃ松山くんが出てるよーって見る暇ないかな?(笑)

ところで、今日Rさんに言われて気づいたわけなんですが、ドリボとNEWSコンてかぶってるんですね。
ドリボに出る子たちはNEWSコンでないってことだよね?
玉ちゃんどっちですか?(真剣)
あとさ、前帝劇でやった滝ドリボのときってQが出てたよね?
今度も出るのかな?そしたらNEWSコンのバンドは誰ですか?
でもなー大阪のドリボはバンドなしだったみたいだからドリボにはバンドなしかな?
もうさーとりあえずユニット名だけでもいいから出演者を振り込み前に教えてよ!
ほんとはドリボは見たくないんだけど(かつんだから)、でも玉ちゃんは見たい・・・。
コンサートじゃなければ耐えられるかなぁ・・・。