今一番聴きたい曲はコブクロの「ここにしか咲かない花」2005/10/26 02:17

21日夜:BUGs「バグズグバ」
22日昼夜:BUGs「バグズグバ」
23日昼:BUGs「バグズグバ」
23日夜:「バクマツバンプー」

と観劇してきました。
もう~~~今回のBUGs最っ高!!
ジャズジャズジャズ!で、ツボな振りばっかりで「陶酔」という感じ。
一番最初に観たときに感じた、「ダンスが揃ってる!」というのは少しなくなったかな、と感じたりもするんだけど、でも編隊とかはさすが!
今回6人だったこともあって、踊るのにちょうどいいのかも(笑)
(注:決してSEIGOくんに戻ってきて欲しくないということではないですよ)

今回のツボ。
1.ACT2ラストのコブクロの「ここにしか咲かない花」
  ジャズ。振りがツボ。ゆっくりとした曲なのにダンスは結構ハードでかっこいい。
  それにプラスしてストーリーに合わせた振りになっていて、踊っているメンバーの感情とかがよく現れてたな、と。
2.最初のほうのギターのタンクトップ+黒シャツ着て踊る曲
  ハードジャズ、かな?結構早い振り。でもとにかくかっこいい!
3.ACT1ラストのサザン曲
  対立してたホスト達が1つにまとめられるという場面をダンスで表現。
  すごくよく伝わりました。
  TETSUさんも気合いれて踊っていてかっこよすぎ。

とりあえず3つあげたけど、他にも客席降りの後に3人で踊ってその後5人で踊った曲もかっこよかったし、ACT2の2曲目も最高にかっこよかったし、
どれとってもほんとかっこよかった~。
とにかく最高の2時間でした。
相変わらずTETSUさんラヴです(笑)
観るたびハマっていくなぁ・・・やばいぞ(笑)

23日昼は東京楽ってことで、最後は客席みんなで「恋のマイアヒ」を一緒に踊って。
SHIOくんが教えてくれたんだけどこれが最高おもしろかった(笑)
SHIOくんて教えやってないのかな?教えるのうまくないよね?(爆)
とにかくおもしろくて涙出るほど笑ったよ(笑)
そんな感じで楽しく終了。
・・・・・したんですが。
終わってすぐに禁断症状。
もう1回観たい~~~!!!
ということで、来年2月。大阪行きを決めました(笑)
同じ後悔なら行かずに後悔するのではなく行って後悔しよう、がモットーなので(笑)

ちなみに。
携帯の待ち受けを島幸からリラックマにしてたんですが、とうとう変えてしまいました。
もちろんTETSUさん(はぁと)

あ、23日のバンプー感想アップしてまーす。