体調最悪。でも滝沢歌舞伎。2011/04/24 23:59

20日あたりからのどが痛くて風邪っぽいなーと思っていたのですが、だんだん悪化していてしんどいです。
以下ざっと振り返り日記。

■18日(月)
夜チケット受け渡し。
少クラ収録にMADが出たとみかけてまさか誕生日に!?と思ったら4U.のみだったようですね。

■19日(火)
夜、滝沢歌舞伎観劇(1階N列上手サブ)。
24歳の幸宏さんを確認してきた。
最初の旗振りでなにやら笑っていた(笑)

■20日(水)
残業しようと思ってたのに急きょ飲みの誘いがあって飲み。
楽しかったけど仕事が片付かない・・・。

■21日(木)
4月からちょっと所属グループが新しくなりまして。
まあミッションが増えた分人も増えたというか。
で、その発足会というか懇親会。
1次会のお店がカシスウーロンがなくて黒糖梅酒を飲んでたら飲みすぎたー。

■22日(金)
夜、滝沢歌舞伎観劇(1階H列下手)。
REVENGERの後半で後ろ髪をハーフアップ・・・とは言えない量だけど(爆)ちょっと結んでた(笑)
珍しいものが見れたのでちょっと得した気分。
でも邪魔なら切ればいいのに(笑)
ああでも初日に見た時よりはちょっと切った気がしたんだよねぇ。
ヒガシ観劇。

■23日(土)
お墓参り。
関東近辺にお住まいの方にはわかるかと思いますが、この日は雨が降ったり止んだり・・・というか土砂降りになったり止んだり、だったのですが、お墓から伯父宅に行く徒歩中が土砂降りでした(苦笑)
おかげでびっしゃびしゃ;
雨女健在の模様です(苦笑)
帰りのバスはららぽ渋滞で30分もこなかった。ありえん(怒)

■24日(日)
風邪が悪化したので、朝起きてちょっと食べて薬飲んですぐ寝て、ちょっと復活。
新品のを3着探しだし、丸井の「東日本大震災」支援 『衣料品下取りチャリティー』へ持っていきました。
チケット受け渡しを3件こなし、夜、滝沢歌舞伎観劇(GC階B列上手)。
会場着いたあたりからちょっと熱っぽい・・・。
腹ごしらえして薬飲んで、マスクして観劇。
あれ?幸宏さんまた髪切った??
横と後ろがすっきりしたような・・・?
じゃあ初日以降22日前に切ったと思ったのが錯覚?
それともそんな何回も切るのですか?(笑)
前髪ががんばってまっすぐにしました!的ではあったけど(笑)、今日の髪型はかなりイケてます!
REVENGERの上を見上げる振り、去年は律儀に見上げてたのに、今年はあんまり見上げないなぁと思ってたら今日は見上げてた!
あれ、2階から見るとセクシーなんだよなー。
今日の席、娘道成寺の鐘で幸宏の目から上が見えなかった・・・。
鐘が下りてきたらまったく見えなかった・・・。
上手だと太鼓も背中しか見えないし、幸宏さん見るなら下手のがいいのかな。
それにしてもGC階はやっぱ見やすい~。

■募金ポスターのメッセージ
一応歌舞伎を観に行くたびにちょっとずつですが募金してます。
募金箱の後ろにポスターがあって、出演者+ABC-Zのメッセージが入っています。
募金箱は3か所あって、幸宏さんは全部違うメッセージになってました。
「命を強く生きる。」
「強い気持ちを持って。」
「負けない心!!」
と名前フルネームで。

今後の予定。
・26日の歌舞伎チケは仕事がヤバいので手放しました。
・Cりんが帰省するということで、5/1の歌舞伎チケ探索中~見つかりますように。
・チケットの交換がうまくいき、歌舞伎の千秋楽と、クリエPart2が観れることになりました!
ということで、

5/1(日):滝沢歌舞伎どっちか観劇したい
5/3(火):滝沢歌舞伎こどもの日特別公演、昼夜観劇
5/4(水)~5/5(木):関西ジャニーズJr. in大阪城H4公演
5/7(土)夜:滝沢歌舞伎
5/8(日)夜:滝沢歌舞伎千秋楽
5/10(火)昼:クリエPart2

髪も切りに行きたいんだけどいつ行こうかな・・・。
5/2に行こうと思えば行けるけど、失敗したらGW最悪だよね(笑)

歌舞伎のちゃんとした感想も書きたいんだけど、今は時間が足りないから難しいかも。
てか香川と神戸の感想も書きたいのに!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック