from 香川2011/04/09 14:47

高松のホテルのPCから書き込み(笑)
今日は2部のみ参加ですー。
早めに着いてしまって暇をもてあましてます。
まあもううどんは食べたんだけどね(笑)

歌舞伎感想は別途書きたいとこだけど、まあさらっと。
・基本的には去年とそんなに変わらない
・REVENGERが今年もある!
・REVENGERの幸宏さんは力有り余って空回りするほど気合入れていたように見えた。
・ただ1幕は微妙に出番が減ってる気がしなくもない
・口上はキスマイ2の4人と、MADのSHOCK組と、真田野澤、あとはスノプリだったかな。
・半裸太鼓は今年もあった
・宮田、本気でやせろ
・2幕最初に幸宏さんセリフ!貴族っぽい衣装着てセリフ
・なんて言ってたか思い出せないけど、将門の悪口(笑)
・将門に敵が攻めてきたことを伝える幸宏さん!
・聞き取りやすかったと思う!(覚えてないけど)
・あとはもう1箇所セリフあり(説明めんどいから割愛)
・2幕の、というか1幕含めて殺陣にまったく出てない気がするんだけど、選抜外とか?
・踊りはキレキレで踊ってるから問題ないからケガではないよね?

時間切れなのでこの辺で。

あ、初日は阿部くんがいなかったー。

では、関ジュコン行ってきまーす!