Happy 24th Birthday, Yukihiro!2011/04/18 19:33

幸宏さん24歳誕生日です。
心からのおめでとうを。
そして、まだ生で観ることができる環境に感謝を。
今年は歌舞伎が休演日で残念だけど、たまには誕生日がお休みでもいいよね(笑)

去年から比べたら「M.A.D.」はだいぶ変わりました。
3人減り、この4月からはSHOCK組が「4U」となり、とうとうMADは4人だけですか・・・。
しかもなぜか「M.A.D.」ではなく「”MAD”」に変わったようで。
表記の違いにどんな意味があるのかは全くわからないですが。

24歳、幸宏さんが笑っていられますように。
きっと好きなはずのダンスをたくさん踊れますように。
楽しいこといっぱいの1年になりますように。

明日(19日)に歌舞伎で24歳の幸宏さんを観てくる予定です。

神戸行ってきました2011/04/18 20:18

16日に、関ジュコン神戸に行ってきました。
1部の席が良席だとは思っていたものの、席についたら想像以上の良席でどうしようかと思いました(笑)
過去5本の指に入る最高な席でした。

でも大智がいなくて・・・隣の大智担の子とか泣いちゃっててかわいそうでかわいそうで;
大智どこ行っちゃったの?
濱ちゃんの隣に戻ってきてよー。

とは言いつつも、がっつり楽しませていただきました。
感想も別途書きたいんだけど、香川も途中になってるしもう無理かも・・・(苦笑)

城H、5/4、5/5に参加予定です。
あと名古屋がちょっと迷ってる・・・(迷ってるときはたいてい行くわけですが)

今後の予定~
4/19夜:歌舞伎
4/22夜:歌舞伎
4/24夜:歌舞伎
5/3昼夜:歌舞伎
5/7夜:歌舞伎
5/8夜:歌舞伎・・・に行きたい(チケはまだない)

あとクリエPart2も行きたいけどチケがない・・・orz