重なる五色の虹 空耀く2011/01/25 01:55

*:.。.:*・゜゜・ Happy Birthday Sho Sakurai*:.。.:*・゜゜・

翔くん、29歳おめでとう。
29歳か~早いな~~。
外見は29歳には見えないと思うけど、だいぶ大人になったなぁとは思うから、そういう意味では年相応な気もします。

28歳の翔くんは、ここ数年のうちで少しだけ時間に余裕があったんじゃないかな?と思います。
でもバンクーバーとドラマの時期は大変そうだったな。
というかバンクーバーからまだ1年しか経ってないのか!(驚)

こんなめでたい日に嵐のDVDがフラゲできるなんて幸せですね。
ってはたして私はフラゲできる時間に帰れるのかって話ですが(苦笑)

29歳の1年が翔くんにとってまた素晴らしい1年となりますように。


さて。
嵐コンin福岡の薄っぺらい感想(笑)を2つ前のトピで上げましたので、興味のある方はどうぞ(笑)

近況としては、仕事がヤバイです・・・。
って最近ずっと言ってる気がしますが(苦笑)
22日(土)は休日出勤しましたが、あんまり挽回できず;
いつまで頑張れば楽になるのか、だれか教えてください・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック