あけましておめでとうございます。2011/01/03 23:59

もはや誰が見にきているかわからないblogですが(笑)、見にきてくださっている方々、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は「IFRS」なんてものがあるため、IT業界は無駄に多忙な日々となりそうです。
(今年は?今年も?)
なので相変わらずの更新頻度となりそうな気がしています。(←今から宣言するな)
まあ自分であとで読み返すために(笑)できるだけ更新していきたいな、とは思っております。

さて。
今年もジャニーズカウントダウンに参加してきました。
1階スタンド3塁側18列。
どちらかというとバックステ寄り。
(KinKiなのに)外周あってびっくりした!
あれはステージがハート型になってるのかな?
センターステが大きめの○で比較的後ろよりにあったから見やすかったです。
キスマイ2も出たし!
玉ちゃんは1度だけだけど目の前の外周を通りました。
あとはなんか山下さんが近くによくきていた記憶。
まあ基本的には私の目線はメインステでしたけどね。
MA、MAD、They武道、MADEが勢ぞろい。
というかバック的なJr.はこれだけ。
あ、FIⅤEとQuestion?はいたけど。

幸宏さんはもう髪が伸びていた!(嵐名古屋前ではすこしすっきりしていたのに)
しかもなんかふわふわしてなくてべったり気味でイマイチ。
メインステ後ろの斜面か、下手側上段で踊るかで、映りこみはイマイチでしたね。
放送でも映りこんでいたシャッフルメドレーですが、MAD(SHOCK組)→They→MAD(嵐組)が最前列に出てくるという嬉しい演出でした。
だからダイナマイトだけすごく映っていたわけです。
残念ながらMADEはずっと一番上(後ろ)だったんだけどね;

嵐が中継だったので、結構思う存分幸宏さんを見れて満足です。
あ、玉ちゃんも見たけど(笑)
玉ちゃんと言えば、顔が赤黒かったんですが・・・焼いたんですかorz
色白がかわいいのにぃぃぃ!
名古屋では気にならなかったから、名古屋の後でしょうね・・・。
いまどき日サロってどうなの・・・(※予想だけど)

最初はかつんで、一生懸命盛り上げようとしてた、けど・・・まあ難しいよね。
数年前の嵐もこんな感じだったなぁ・・・(遠い目)
キスマイ2はFIRE BEATを1曲やらせてもらってました。

放送前の幸宏さんの出番は、内の「Hi! Hi! HIROCKY!!!」と、「ブギウギ・キャット」だけかな?
ブギウギ・キャットは自由に動いてよかったらしく、下手側の花道を少し歩いたりしてました。
まあこっちまではこなかったけどねー(笑)

あとエイトの寿司が最高でした。
中継だったのにほんと爆笑しました。
楽しそうだなーいいなーいいなー。
エイトはMOTTOでちゃんと去年の振りで踊ってたよね?
しかもべてらんも一緒に踊ってたよね?BADとBoysもいたのかな?
なんかあれもすごい高いスケステみたいのに乗ってたけど、エイトのステージはどうなってるんでしょ?(笑)

カウコン全体としては・・・なんか踊る曲が少なかったような?
去年はマッチのMOTTOを全員で踊ってたりとか、ああいう皆で踊る感じのが欲しいなぁ。
カウコンならでは!ってモノをもう少しだけ観たいです。
とはいえ、事務所担としては十分楽しめたカウコンだったのでした。

あ、そうそう、まーくんが既にZORROでしたね。公演楽しみだ!