新年早々2009/01/06 00:51

終電まで仕事でしたよー。
7時半から23時まで会社にいましたよー。
さすがに疲れたよー。

さてさて。
いまさらの話題ですが、トニコン決まりましたね。
去年のツアーで「毎年やっていきたい」と話してましたが、まさか本当になるとは。
ってことでまだV6のFCに入っていなかったので・・・取り急ぎ入会してみました(笑)
せめて後半の申し込みに間に合うといいんだけど。
もし去年と同じメンバーがバックについたらまた大変なので;
でも2月3月すでに忙しいんだよねぇ。
SHOCKとかBUGsとかさ。
つーかまた誕生日あるんだよ!今度は札幌だよ!(泣)
まあ行くの厳しい地域よりはいいけどさ。(冬の青○とか・・・)
てか今度こそケガとかしないで欲しいものですね(苦笑)
ってバックつくかわかんないけど(笑)

またまた話変わりまして。
お腹の調子がまだ戻らないんですけどー・・・。
何がいけないんでしょうか?
水分は気をつけて多くとるようにしてるし、コーヒーはできるだけ我慢してるし(ラテとか何日かおきに飲んだりしてるけど)、アルコールも控えてたし(31日と3日にちょっと飲んだけど)、油っこいものもできるだけ避けてるし・・・。
自分の治癒力がそれだけ低いってことでしょうか・・・(がっくし)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック