翔くんおめでとう。2009/01/25 23:50

翔くん、27歳の誕生日おめでとー!!

26歳はヤッターマン撮影して、5大ドームツアーやって、北京でキャスターやって、国立でコンサートして、アジアツアーやって、レギュラー番組ではすっかりイジられキャラになって・・・
とにかく盛りだくさんな年でしたね。
そして、ビジュアルもここ数年で最高でした(笑)
ビジュアルはぜひぜひ引き続き維持をお願いしたいです。
27歳も翔くんにとって素敵な年となりますように。


さて。
結局年明けから平日は毎日終電です・・・。
来週も全部終電になりそうだなぁ・・・。1ヶ月終電て・・・。
で、18日と24日は休日出勤。
ちなみに18日も終電でした(苦笑)
まあ24日はゆっくり言って、終電より前に帰ってこれたけど。

で、今日は革命行ってきましたー。
ほんとは昼は翼赤坂に行きたかったんだけど、結局時間全然なくてチケ探しもろくにできず、疲労もピークだったのでライブハウス危険かなーと思って途中で諦めて。
翼に行かないんだったら革命に昼も入ろうかと思ったりしたけど、こちらもチケ探す余裕がなく(笑)
で夜だけ行ってきました。

今日は1階B列!
最初の登場の玉ちゃん近かったー♪
でもお肌が・・・お疲れなのかしら。
千ちゃんが近くにきたとき見たらつるっつるでした。すごい。
玉ちゃん見たり、さくまくん見たり、うえだしょうくん見たり(笑)、あとは滝様見たりして大満足で帰ってきました。
うえだしょうくんはほんっっとかわいいわー。
山下さんが観に来てて、D列に座ってたのね。
滝様がフライングしてるときとかチラ見したら、山下さんも上見上げてたり、REAL DXで体でリズム取って楽しそうにしてて素敵でした。
しかもちゃんとジャケット着てきてて好感度アップ!

あ、帰りに銀座でなんとかケーキ買ってきました。
一応ギリギリ25日中にお祝いしたよ(笑)