忙しいんだから寝ればいいのに2009/01/09 01:55

月曜から木曜まですべて終電です。
こんなに残業してるのに進捗は遅れてます(・・・)
革命のチケットを増やそうと思ってたんだけど、土日出勤になるかもしれないのでちょっと難しいかなー。
翼のBLITZも行きたいんだけど行けるかな・・・。
あ、革命は10日に初見予定です。

さてさて。
こんなの作ってみました。
コンサート・舞台スケジュール

最近コンサートとか多くて何がなんだかわからないので(笑)
どれがどのくらい重なってるのかで誰がどこにバックにつくかの参考になるかな、なんて。

滝沢革命とSHOCKは全部入れてみたんだけど、さすがにウザイので(笑)他の舞台は初楽だけ入れてます。
あ、相葉ちゃんのは全部入れました。
自分が行くものには★をつけて、行くかも?と思ってるものには● をつけてます。
自分が行くものはジャニ以外も入れてます(笑)

ちょっと使い勝手がよくないんだけどね・・・。
もうちょっといいスケジュールツールないかなぁ。
あ、無料レンタルで(笑)
ちなみに右のフレームにリンク貼ってあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック