祝☆ジャニーズWESTファンクラブ発足!!2016/07/25 19:41

2016年7月24日(日)17時過ぎ、ジャニーズWESTのファンクラブが発足したとのジャニーズWEST情報メールが届きました。
今から入会できます!とのこと。だいぶ急だな~w

しかもなぜに日曜…。休日出勤してせこせこHP更新していたんだろうか…←そこ?w

ま、私は珍しく家にいて昼寝ぶっこいてまして。
気づいたのは19時近くですけどww

でも待ちに待ったFC発足ですからやっぱり嬉しかったです。
FCになるとまあいろいろ…あるのだけども。
それでもやっぱりFCができるのは嬉しい。
特に情報局が「新ジュニア情報局(仮)」になってしまって、期限切れの情報局がもう使えず、メール会員に移行してたからね。
結果が確認できないのはやはりつらいですしねー。

新ジュニア情報局(仮)が発表された時点で、A.B.C-ZとWESTもFCできるかもねって漠然とは思ってたんですよね。
Jr.は当落確認できるのにデビュー組ができないっておかしいし!と思ってて。
(とはいえ一度デビューしている優馬はメール会員のままか……)

ともかくめでたい!
私は前の情報局の名義を変え忘れたままずるずるきてたので、やっと「濱田崇裕」名義で入会できます!!

発表された時点で寝ていた私は即日振込はかないませんでしたがw、翌日である今日(7/25)AM中に払い込みしてきました。
会員証が届くまでしばらくの間、ワクワクしていたい…と言いたいところですが。
たぶん他の現場が山積みでワタワタしていることでしょうww

7月24日はジャニーズWESTファンクラブ発足記念日。
こうやって記念日が増えていくのも嬉しいですね。

ちなみに、7月24日は植草かっちゃんと坂本まーくんの誕生日です。(関係ない)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック