キスマイ2016東京公演後ツイートまとめ2016/08/07 23:59

■2016/8/4(木)終了後

わたなべくん明るい茶髪ーー!パーマもだいぶおちててかわいい!ひーくんより少し暗いぐらい。

キスマイのわたなべくんがこんなに好きなのは、全力で踊ってるからかもしれない……

メガラブ、ふじかやさんにツンな対応されるわたなべくん。最後の最後だけメガホン向けてもらって、メガホンにメガホンでなんか話してふじかやさんと笑い合うわたなべくんめっかわ。
横尾さんには7回も叩かれるわたなべくんw

しかし細い。本当に細い。細い…

ひーくんめっちゃ日焼けしてたけど、この忙しさのなか一体どこに行ったの…

阿部ちゃんがふっかにカメハメ波してるの見た!かわいかったー!あれいつだっけ…シェケでメインステ行くときかな?

シェケ、わたなべくん出てきて一度ラジカセ置くも、ちゃんと持って片手で踊る。メインステ戻ったときに反対側からきた阿部ちゃんと一緒にラジカセ置いて、2人で全力ダンス!なべあべオンステージ!で、チャリの4人が2人の回りをぐるぐる回ってたーかわいいー。

ひーくんしっかり銀テ拾ってるのにわたなべくんは足でちょっと蹴るぐらいで、最後に紫1本だけ拾ってた…( ̄▽ ̄;)

アイクスリームナイトで水濡れたあと、ニカくんが近づいてきてひーくんを滑らせるw次にわたなべくん…を飛ばしてさっくんの腕持って滑らせるwwわたなべくん、オレもやってくださいよーと両腕を前に出してお願いするも断られるww大阪だっけ?で自分が断ったからでは…wwww

この両腕前に出してちょっと拗ねた顔してるわたなべくんかわいかったぁーー。しかしキスマイ兄さん達から散々な扱われ方ですねwおいしい、とも言うけど。

アイクスリームナイト、結構水多めだったのかなー。びっちょびちょになったわたなべくんが何度も頭ブルブルブルって振っててちょーわんこだた…かわいい……かわいい…かわ…い…い…orz

ワッター弁当めっかわだったんだよぉぉぉーめっちゃ笑顔でフライパンからキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'ってしててかわいいよーかわいいーーーー

アンコールのキミキセで、外周回ってメインステ付近に来たときに、フロートから下りてきた千ちゃんに正面から「おいっ」て感じで肩をつつかれるわたなべくん。笑顔で「なんすか?」みたく言って、2人で客席見てたけどなんだったんだろ…

わたなべくんサマステのKING曲でチャラく見えるように髪色明るくしたのかなー?だとしたらめっかわじゃない?(*´д`*)

あ、そーいえばーOPのバク転てわたなべくん2回だったよね?今日1回しかしなかったけど…。
あとZIG ZAG LOVEのだて様飛び越してからのアクロは狭くてロンダードだけで終わってた…。センステ同じ大きさのはずなのになぜ…。

ALIVEもGet Readyも&sayもPSYCHOもアイクスリームナイトもわたなべくんかっこよかったなぁぁ。キスウマイとメガラブとワッター弁当のわたなべくんはかわいかった。幸せ。



■2016/8/6(土)終了後

はぁーーーなぺさくなべさくなべさくーーー(*´д`*)

夕空のあと、ニカくんお誕生日お祝いあり。Snow Manの6人がケーキとキスマイメンバーからのプレゼントを運んできました。いわなべがローソク(8本)に火をつける係。客席ペンライトで文字のサプライズ。Snow Manも一緒に記念写真。わたなべくん一番左でピースしてた。

キスマイ8/6東京ドームのMCにて、宮田くん出演の「子連れ信兵衛2」に関西じゃニーズJr.の向井康二くんが第6話(宮田くんいわくたぶんw)にゲスト出演するとのお話がありましたー。康二くんドラマおめでとう!

サマーブリーズの最初でわたなべくんが下手から、さっくんが上手からきてすれ違うとこでなべさくアイコンしてフリーの振りしながら腕触ったかなんかして2人して笑顔だったんですけど!幻覚じゃないですよね!?

キスウマイのスクリーマーズでふじがやさんにめっちゃ構ってオーラを出すタイピーチ(わたなべくん操作)ふじがやさんにマイクを差し出され、嬉しそうにマイクかぷかぷするタイピーチw時間になってふじがやさん離れたら嬉しかったのか前の壁に噛みつくタイピーチwwww
前半はやはりバイオレンスw

シェケでなんだかわたなべくんに近づいてくるさっくん。笑顔でさっくんを見るわたなべくん。会話した感じなかったのに自然に立ち位置入れ替わってめっちゃ笑顔なわたなべくん。え、幻覚…?(2回目)

シェケ、メインステ戻る途中で、さっくんに先行け!ってやるわたなべくん。そのあとセンターでなべあべオンステージ。わたなべくんずっとラジカセに右足かけて踊ってたwどしたのw
最後、阿部ちゃんラジカセの上に乗ってバンザイ!なんだよかわいい!!それを隣で見上げるわたなべくんもかわいい!

AAO、縦花道進んでるときにくるっと振り返ってしばらくさっくんと向かい合わせなわたなべくんめっちゃ笑顔。え、だから幻覚…?(3回目) メインステではさっくんの背中押して抜かすわたなべくん。ひーくんもさっくんの背中押してた。なにかわいい。

ZIG ZAG LOVEわたなべくん。だて様飛び越えたあとはロンダードのみ。腹チラはしっかり最後までしてくれたー!最後Zポーズしてにっこり笑ったあと、Z作ってる手を前だして引いてってやってた。かわいい。

腹チラでさっくんチラ見したら今日もボディシールつけてたー。あれはずるいな。策士だな。

メガラブ、ふじがやさんがメガホンを頭に乗っけてるのを見て驚いてるわたなべくんめっかわだし、自分もやってみてそこそこできたけど後ろに落としそうになって慌てて押さえたのもかわいいし、ふじがやさんと笑いあっててかわいいし!!



■2016/8/7(日)終了後
【キスマイ東京8/7】三宅健くん見学

【キスマイ東京8/7】わたなべくん、右肩から二の腕にかけてテーピング。でもアクロとかダンスとかは変わりなく見えました。

明日もサマステあるのに大丈夫かな…(´;ω;`)

わたなべくんのテーピングに気づいたの、&sayなんだけど…その前にノースリの衣装…ないもんね。最初からなのか、途中からなのか…

今日は収録入ってたからか、わたなべくんZIG ZAG LOVEでだて様飛び越えた後、ちゃんとロンダードバク転したんだよ…

DREAM STAGEでわたなべくんは今日も1本も銀テ拾いませんでしたw仕事しようかww

PSYCHO終わりはジャケット脱いで歩いて戻ってたよ。名古屋までは走ってたのに…ほんと大丈夫かなー…

ALIVEのサビダンス前にたまちゃんが「行くぞ!東京ー!」って叫んでて。MCでも今日になって言えばいいって気づいたとか言ってたけど、あーこんなことが言えるようになったんだなぁ…て感慨深かったよ…。大きくなったね、たまちゃん。

メガラブ、横尾さんが通りすぎるときに叩かれなくてあれ?顔なわたなべくんw2回目メガホン振り上げた横尾さんを見て首をすくめるも叩かれずにあれれ?顔なわたなべくんww3回目でやっと叩いてもらってたww

メガラブ、近づいてきたたまちゃんにメガホン振るの大きくして叩こうとするわたなべくんw届かなかったけどかわいかったwなんだかんだたまちゃんとも仲良しだよね。メガラブでたまちゃんにも頭叩かれてたことあるし。

キスウマイはまたふじがやさんがひーくんにマイク渡してひーくんが歌ってて。そのあとわたなべくんも歌わせてもらってたー。わたなべくんが歌うときはマイクはひーくんが持ってて。ひーくんの隣にローラー履いてるふじがやさんがいて、歌いながらたまに斜め上見上げるのかわいすぎた!

Get Readyでいつも千ちゃんがニカくんに「ニカ大好き」とか言ってるとこ千ちゃんが「今日はニカが言って」って言ったら、俯いて待機してるわたなべくんめっちゃニヤニヤしてたw踊り出したらちゃんと顔戻ってたけどw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック