キスマイ2016大阪公演後ツイートまとめ2016/07/03 23:59

■2016/7/2(土)終了後

シハハのなべさくぅぅぅぅーーー(*´д`*)

キミとのキセキでさっくんが膝ついてのけぞり気味で腕の振りやってるの見たわたなべくんが爆笑しててかわいかったーー!
メインステ戻ってもやっててまた爆笑してた。なべさく(*´д`*)ピザデレてんの見た(*´д`*)

アンコールでメインステ戻ってきた時にわたなべくんとひーくんとたまちゃんでわちゃわちゃしてたのめっちゃかわいかった…

メガホンのやつでふじがやさんにツンな対応(メガホンを直前で阿部くんの方に向けてコールさせてもらえないw)されてたわたなべくんもかわいかったし、あの曲でキスマイメンバーがくるたびに少し構ってオーラ出してるように見えてほんとかわいかった…

ZIG ZAG LOVE歌い終わったときに軽くだけどペコって頭下げたわたなべくんがなんかよかったな。
キスマイのコンサートで歌わせてもらった感謝をあらわしてるような。

ダンスは…個人的にはたまちゃんソロのがよかったかな。
千ちゃんソロもふじきたのもよかったけど…たまちゃんソロのダンスが一番好み。
あ、わたなべくんのダンスね。

千ちゃんソロの衣装なんで黒スーツなんだろ?曲にもメインにも合ってなくない?
振りにもあってないし…。も少しラフなのがいいな…。

黒のマスクみたいのする曲で花道行くときわたなべくんマスクはずしてたけど酸欠かな?w
マスクして踊るの大変そうだもんなー。あれはあれでかっこいいけど。

あーそうだ!なんの曲だっけ…バクステでわたなべくんスワイプスしたの!
私スワイプス大好き芸人だからすごい高まった!
ふじきた曲の前ぐらい…?黒とゴールドの衣装だったかな。明日も見逃さないようにしないと!

キスウマイで最後のちゅっちゅっちゅっーのとこわたなべくん両手でやってて、
なんで両手~wて思ったら反対側の端っこにいるさっくんも両手でやってて、
はぁーーなべさくーーー(*´д`*)てなったw

そういえばアンコでバクステ行ったときに、わたなべくん胸の前でバツ作ってたけど一体何を拒否したんだろww

関ジュが出てるときはほぼすのが出てるのでかんはほとんど見れてないんですが、宮っちのソロでなんか動きがおかしい子がいるなーと思って見たら大晴だったよねww

そういえば昨日のZIG ZAG LOVEの腹チラでわたなべくんがチラさえもしてくれなかったので、腹チラ担敗北でした(´;ω;`)
今日はちょっとは見せてくれるかなぁ…(´・ω・`)


■2016/7/3(日)終了後

昨日キスマイ7人とすのーまん6人で焼肉。
千ちゃんの隣にわたなべくん、宮っちの隣にさっくん、わったーとひーくん、
がやさんの前にダテ様、たまちゃんの隣に阿部くん、阿部くんはそのあとがやさんの横に。
あれ?ふっか…はみっくんだったのかな?

その焼肉屋でさっくんが健くんに「誕生日おめでとうございます!」って電話してたって話でたんだけど、それは電話番号をげっとしたのか、マネージャーさん経由だったのか詳しく!!

アンコールでバクステ用意できてなくて狭いとこで歌ってたの昨日ミスとかなの?
広々使えるようになってたからなべさくお隣じゃなくなってて……(´;ω;`)

【キスマイ大阪7/3】MCでジャニーズWESTの話題が少し。
大阪にくるといつも焼肉だよねーどこかいいお店ないのかな?って客席に問うも反応悪くてw
そこで北山さんから「こういうのはやっぱりジャニーズWESTとかに聞けばいいのかな?」と。

角度的にスクリーマーズパペット操るわたなべくんの顔が最後のとこだけ見えたんだけど、ふじがやさんに対してパペットの下から、目見開いて口あけて\ぱあっ/て顔でアピールしてたwwかわいいがすぎるww

昨日たまちゃんソロのわたなべくんがいいって書いたけど、今日見たら千ちゃんソロとふじきた曲のわたなべくんもとてもよかった…。
あとアンコのアイクスリームナイトも。わたなべくんはやっぱりステップだよね。

バンクに隠れるすのーまんがかわいいと評判ですがw6人くっついたあと、わたなべくんまでは普通に離れたのに、最後のひーくんがふっかの上に転がっていわふかじゃれてたのめっかわだった!!わたなべくんもさっくんにやってくれ!(無理)

あーもー今日もわたなべくんかわいかったしかっこよかったよーーー。
でも腹チラなかったよーーー(´;ω;`)
腹チラくれよ……そういう振り付けじゃないか……(´;ω;`)
Tシャツは前に引っ張るんじゃなくて上に上げるんだよ…?

スクリーマーズパペット操り、上手から
渡辺くん:ピンク
宮舘くん:水色
ひーくん:オレンジ
増田くん:赤
ふっか:緑
阿部くん:紫
さっくん:黄色
でした!


メガラブではまたふじがやさんにツンな対応されてたけど、何回やられても次はオレオレってニッコニコで自分指差しながらあぴーるするわたなべくんなんなの…かわいい(*´д`*)
最後なんかぐだくだになってがやさんとあははって笑いあってたのもかわいかった……

わたなべくん今日見てたらほんと細くて……クリエ終わってから体重増えてなくない?
あの細さで夏乗りきれるか不安だよ……特にお盆の過密スケジュール……。倒れないでね。

メガラブであべなべバクステで踊ってるとこに横尾さんが来たとき、メガホンでわたなべくんだけ2回も頭叩かれてたw
キスマイメンからの扱いww

シェケで縦花道からセンステ行くときにわたなべくんの前がさっくんなんだけど、さっくんが遅かったのかわからないけど、わたなべくんがさっくんに近づいて持ってる巨大ラジカセで、チャリにまたがってるさっくんの背中ぐいーって押してたw2回もww

アイスクリームナイトでニカに滑れと言われて滑るもただコケただけみたくなるひーくんw
そのあとニカはわたなべくんに行けと言うも、わたなべくん拒否ww
それを見たひーくんがわたなべくんに近づいてわたなべくんの腰に手あててやれよ~みたくしてて拗ねてるの?ひーくん拗ねてるの?かわいい…

キスウマイの最後のちゅっちゅっちゅっーはわたなべくんやっぱり両手w
さっくんは最初片手だったけど、最後は両手になってたー。

PSYCHO前の旗振りわたなべくん結構好き。
特に最後のくるっと回りながらジャンプして旗振ってるとこ。
案外高度な技じゃない?さっくんは跳んでなかったし。

PSYCHOは縦花道行ったときにやっぱりマスク外してて。
再度踊る前にふーーーって大きく息吐いてからマスクしてた。
苦しいんだろうなぁ…。だってあれ、マスクっていうかただの布だよね?

PSYCHO終わってからは縦花道をメインステまで走って戻るんだけど、わたなべくん、最後の最後、メインステついたあたりでジャケットの肩部分脱いでたー!珍しいもの見た!特効にビビりながらもガン見しててよかった…。
ちなみにさっくんは踊ってるときから肩脱げてて、ひーくんは全部脱いでたw

昨日さ、何かの曲でセンステから上手花道通ってメインステに戻るとき、関ジュチビッコの背中おして前行きなってしてたわたなべくんがお兄ちゃんでよかったんだけど、今日どの場面だったかわかんなかった…。今日立ち位置変わってないよね…?

ふじきた曲でつけてたリストバンド的なやつ、次の太鼓持ってるときまでつけてないといけないやつですよね?
今日わたなべくん着けてなかったけどw
ほかのすのはつけてたからなーわたなべくんが間違ったんだろう、たぶん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック