なにわともあれ松竹座 自分的記録2014/05/09 22:00

全19公演中、14公演に参加。

2014年4月26日(土)14時00分:2階右列
2014年4月26日(土)18時00分:2階5列下手
2014年4月27日(日)18時00分:2階3列下手
2014年4月28日(月)18時00分:1階8列センター
2014年4月29日(火)13時30分:3階3列上手
2014年4月29日(火)18時00分:2階2列上手
2014年4月30日(水)13時30分:1階4列下手
2014年4月30日(水)18時00分:1階3列センター
2014年5月1日(木)13時30分:1階14列センター
2014年5月1日(木)18時00分:1階3列センター
2014年5月5日(月)13時30分:1階8列下手
2014年5月5日(月)18時00分:1階右列
2014年5月6日(火)13時30分:1階18列センター
2014年5月6日(火)18時00分:2階7列上手

4/26昼
バンバンで撃たれる
ええじぇないかでグーの手ずっとこっちに向けられる・・・けどどうしようもなくてただ踊っていたw(どうしたらよかったのでしょう・・・)

4/27
たぶん気づいてない

4/28
目は合ったけど手を振ってもらった記憶がない(笑)

4/29昼
ええじゃないかあたりで気づいてた?
後半手を振ろうとこっちの方向を向いたけどまぶしくて見えなかったらしく諦められる(笑)

4/29夜
最後の最後に指差し

4/30昼
ドライアイスをウチワで仰いでたら笑われる
Wake upで踊ってたら笑顔で指差されて一緒に踊る
この回は歌ってるときとかにちらちらこっち見るから無駄にびくびくしていた(笑)

4/30夜
バンバンAメロで手振り上げてたら笑顔

5/1昼
一応気づいた、かも

5/1夜
となりの友達のおこぼれ(笑)

5/5昼
ええじゃないかで歌ってたら笑顔で頷きのあとグーサイン

5/5夜
最後お手振り(たぶん)

5/6昼
Rainbow Dreamでこっち(どっちかというとお隣の友達)見ていた気もするけど気のせいかも(笑)

5/6夜
この日は2階や3階をたくさん見て手を振ってくれていたので
ウチワは見えていたのではないかと思われます


最近普通に手を振ってくれないのですがなぜ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック