なにわともあれ新橋演舞場<個人的記録>2014/05/21 23:59

★演舞場★
2014年5月11日(日)18時00分:1階7列センター上手寄り
2014年5月12日(月)13時30分:1階中列花横
2014年5月13日(火)18時00分:3階右列2列目
2014年5月15日(木)18時00分:2階右列2列目
2014年5月16日(金)18時00分:1階前列上手通路横
2014年5月17日(土)13時30分:2階2列上手
2014年5月17日(土)18時00分:1階左列
2014年5月18日(日)13時30分:2階1列上手
2014年5月18日(日)18時00分:1階4列センター下手寄り
2014年5月19日(月)18時00分:1階後列下手通路横
2014年5月21日(水)13時30分:1階前列下手通路横
2014年5月21日(水)18時00分:3階2列センター


5/11昼
ええじゃないかでメッセージウチワ読んでくれた、かな?
P&Pで手拍子してたらこっち見てた、かな?

5/12昼
最初のええじゃないかのC&Rでこっち見てた、かな。
アンコールのええじゃないかでのんすけに連れられて花道に。
行くときスルー、帰りは通り過ぎたあとでこっち向いてええじゃないかのサビを全力で(両手で)一緒に踊るw
※アンコールではウチワなし

5/13夜
あんまり上向かなかったし、客席が見えるような曲ではこちらから見えない時間のが長かったから絶対見えてない(苦笑)

5/15夜
Rainbow Dreamで気づいて指差し
こっちからほぼ顔しか見えてない状態だったのによく気づいたね(笑)

5/16夜
すぐに気づいたけど特に何もなかったような・・・

5/17昼
よくわかんない。見えてた気はするけど特になしもなし。

5/17夜
視線のみ。

5/18昼
気づいてるとは思うんですけどねぇ。

5/18夜
すぐに気づいたけど、真顔で目線くるだけであとは特に・・・orz

5/19夜
まさかの19列で発見されたっぽい。
Wake Up後半で下手から階段下りてくるときに踊ってたら(※4/30昼と同じとこ)
同じように踊りだして、ん?さすがにまさかね?と思ってペンライトふりふりしたら同じように右手をふりふりした…!
衝撃!あそこから19列って見えるの?って勘違いだったらどうしよう(笑)
(あ、このときは片手にウチワ持ってました。)
バンバンでもこっちに撃ってくれた気がしなくもないけど遠くてわかりません(笑)

5/21昼
浪速一等賞の♪浪速は一等賞!のところで人差し指立てて一等賞するときにこっち見てやってくれた。
こころなしか笑顔だった気もする(笑)
アンコールのええじゃないかで笑顔指差し。久しぶりだったので喜んで手を振ったけど手は振り返してくれなかった(だからなぜ)
その流れでC&Rでマイク向けてくれたけどテンパってて歌えなかったのを見て苦笑いされる(苦笑)
(※ウチワ出してません。)

5/21夜
気づかなかったなー。
3階たくさん見てたのに、なぜか正面は全然見なくて。
上にライトあるから実はまぶしくて見えないとかなのかなぁ?


しかし5/16以降結構ひどかった。
回数行ったってええじゃないか!ぷんすか。
最終日だけ優しいのは意図的なのだろうか・・・(震)