これから初日!2011/12/05 16:31

ごふさたです。
一応生きてます。
とにかくひたすら働いてました(苦笑)

でも今日は松竹座、兄組の初日なので、今大阪です。
休んで大丈夫なのかは知ったこっちゃありません(笑)

今朝は夢見が悪くて(※1)なかなかテンションがあがらないのですが、とはいえもうすぐ約2か月ぶりに濱ちゃんに会えるー!(一方的に)ので、楽しみです。

関西にもユニ再編の波がきているみたいなので不安もありますが、とりあえず後悔しないように楽しんでこようと思います。


※1:何かのコンサートに行ってて、誰のウチワを出すか迷って幸宏ウチワをひたすら探すんだけど持ってきてなくて、あ、幸宏出ないんだった・・・って思う、ってのを繰り返す夢(苦笑)

コメント

_ 林まなちぃ ― 2011/12/06 17:38

はじめまして☆
いきなりすみません(>_<)

PLAYZONE2009って行かれましたか?
最後の(あの日の未来で)で1階後列通路に居たTheyの立ち位置ッて分かりますか?

私は入ったんですけどメモしてなくて…。
教えて頂けると嬉しいですm(__)m

_ 林まなちぃ ― 2011/12/06 17:47

すみません。

顔文字使ってしまってました。

_ さとっち ― 2011/12/08 22:44

>林まなちぃさん
こんにちは。
PLAYZONE2009も観に行きましたが、Theyの立ち位置はメモ取っていないです。
自分の過去の日記を読み返してみましたが、ちゃんとした記載はなく・・・。
幸宏さんは客席登場しなかったので、よく見ていないんだと思います。
お役にたてずごめんなさい。

_ 林まなちぃ ― 2011/12/09 17:16

さとっち様))

お返事ありがとうございます!
迷惑かけてしまってすみません。汗


少年たちの方にもお返事
していただいて…
ありがとうございました

革命も頑張ってもらいたいです!。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック