関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 in大阪松竹座<12/20昼・夜>2011/12/20 23:59

かなり簡易バージョンですが・・・

2011/12/20(火)14時:2階1列上手
2011/12/20(火)18時:1階8列上手

■Overture
濱ちゃんはいっつもニッコニコの笑顔で登場します。
かわいいなーもう。

■UME 強引 オン!
14日の感想で「マイクスタンドを使っての新しい振付」って書いたけど、新しいフリなのはサビ以外でした。
なんか最近記憶力がなさすぎる(苦笑)

■ロマンティック
1部、2部とも濱ちゃんは花道には行かなかったです。
14日1部に花道行ったのは奇跡に近いな(笑)

□5W1H(照史)
大田くんかっこいいー。

■轟~GO!!~(濱田w/Veteran)
相変わらず終了後の濱田くんの息切れがすごいです(笑)

□The D-MOTION(照史・千崎・龍太・浜中・菊岡・龍規)
Dモからラブクリに移る間あたりのフリーダンス時に照史と文ちゃんがお互いを見ながら同じように動いてておもしろい(笑)

□Love Criminal(淳太)

■(ラップ曲/掛け合いあり)
今さらですが、濱ちゃん・龍規・薫太メインですね。

■BANG BANG
たしか1部の照史ソロで照史が歌詞間違って(笑)、途中で「間違ったー!」と叫んでいた(笑)
隣で濱ちゃんは超笑顔でした。かわいい~。

【コント】~浜中看守長の日常~
ひとまず割愛
1部はコント中にちょいちょい盆栽が「おめでと」って言われてた。

【X'masメドレー】
・ding-dong
・WISH
・Another Christmas
この曲で立ち位置が大田くんと近い濱ちゃん。
2部で大田くんが濱ちゃんの方見て笑いかけてて、それを受けて濱ちゃんはジュニボと同じフリで踊っていた。
ちょっと間違ったりもしてたけどかわいかったー!(でも盆栽・(笑))
・雪が降ってきた

□雪の降る日(Veteran)

■10年後の今日の日も
この曲の振りする濱ちゃんの手が好き。

【MC】
別途書きたい・・・。
1部も2部も濱ちゃんの誕生日ネタありでした。
いつもより多めに濱ちゃんの声が聞けたし、嬉しそうな顔も見れて幸せ。

■夢色クロニクル(濱田)
もう「かっこいい」以外言葉が出ませんが、何か?

■Battle(濱田、照史、淳太、龍規、文ちゃん)
さらに「かっこいい」以外ありませんが、何か?
しいて言えば風が強すぎ?(笑)
すごいしかめっつらで歌ってます。まあでもそれもまたヨシ、ですけど。

□青天の霹靂(Jr.BOYS BEST)

【太鼓】
ウチワ握りしめながらガン見です。
だんだん苦しそうな顔になるのがいい。
今日はバチも折れなかったし、飛びもしなかった、はず。
買い物ブギの前奏にあたるとこで、最初前でたたいてて、太鼓を自分で下げるんですけど、後ろにある太鼓を足で退けて位置を確保していて、その仕草は男らしくて萌えポイントなんですが、太鼓を足蹴にしていいものか?という疑問も・・・(苦笑)

□買い物ブギ(B.A.D.)

□東京ブギウギ(Veteran)
最初の方で文ちゃんが歌いながら上手に移動してきて龍太と顔見合わせて2人して笑顔になるのがきゃわー!!

■Secret Code(照史・淳太・濱田・千崎)
上手からだと後半がどうしても見づらい~(濱ちゃんが下手だから)

□キミハムテキ(Jr.BOYS Special)
将也はなんていうか・・・歌うまくなさそうだよね(笑)

■Glorious(照史・淳太・濱田)
歌声を堪能です。かっこいいです。

■ファンタスティポ(メイン:千崎)
最近ずっとかけていると思われる顔の2倍以上あるサングラス、1部でもかけていたんですが、2部では違うのをかけていて、小さくて・・・ギラギラしてて・・・なんか形の変わったやつ(笑)
それに気づいた濱ちゃんがめっちゃ笑いながら「なんで?」「なんで?」とつぶやきながら、踊りは最高にかっこよく踊ってる、というギャップに萌え(爆)
この前奏のダンス超かっこいいよね!

■Stay Gold(メイン:濱田)
濱ちゃんと一緒に歌い、踊る。1曲まるまる濱ちゃんワールド。幸せです。

■V.I.P.(メイン:B.A.D.)
文ちゃんとの絡みがあったり、ジュニボと楽しそうにしてたり、いろいろあるんだけど、思い出せないくらい濱ちゃんが楽しそうで、かわいかったです。

■Next Stage
一番最後のラップでだんだん声が大きくなっていくとこが好き。

【アンコール】
■鼓動

■BANG BANG
たしか1部に文ちゃんとバンバン撃ち合い。かわいい。
曲後半になるとだいたい花道に行く濱ちゃん。
1部はやはり後半に花道に行って、花横にたっくさんある濱ちゃんウチワの人とたっくさん握手してました。

2部でも花道行くのかなって思ってたらなんと上手に移動してきた!
通路はさんでお隣も濱担だったんですが、まずはそこの子たちに指さしのお手振りしてて。
目線がきたなって思ったら、ウチワを見てすっごい笑顔になってくれて、ぐわーっといっぱい手を振ってくれた♪

実は、前日に夜なべしてお祝いメッセ的なウチワを作ったんです。
もうちょっというと、土日でおめでとうウチワを作ってあったんだけど、ありきたりだなーと思って、内容変えてもう1回作り直したのね。
そのウチワを見て、濱ちゃんが満面の笑顔になってくれたのがすっごく嬉しくて。
ステージにいる人に想いが伝わって、ステージにいる人が喜んでくれてっるってすごいよね。

いつものお手振りに比べると結構長い間手を振ってくれてた気がするけど、私も喜んで手を振り返しただけなので、お互い手を振りあっただけです(笑)
今思えばもっとリアクションすればよかったかな?とかまたしてもちょっと後悔(笑)
まあでも幸せなのでいいです。