ひぃぃ!(怖)+あらしコン雑感2011/07/26 21:29

ブログのアクセス数が過去最高な勢いで怖すぎます。
しょーもないことしか書いてないのにどうしよう(汗)

あらしコンときすまいコンのいろいろを探しに来ているようですが、きすまいひろしまは行ってもいないのにー。助けてー(笑)
ちょっとおもしろかったのは、さ と し のソロのジュ ニ アが誰かっていう検索が多かったことでしょうか(笑)

さて。今回の(あらし)ツアーについて思うことを少し。
簡易レポは書いてみたものの、セトリと立ち位置と衣装レポみたいになってて自分の感想があまり入っていないことに気づいてみた(笑)

最初の盛り上げる数曲にアルバム曲を持ってこなかったってとこが新しいですね。
全体的には踊る曲が多くて、双眼鏡をかなり使った記憶があります。おかげで汗だく(笑)
見る曲が多い分、参加する曲(踊る曲)が少なめだった印象。
いや、違うか・・・まわりが参加できていないだけかも・・・。
Yes?No?とか全然フリやってなかったし。
私はやったけどね。ちなみに隣の人も結構しっかり踊ってた。
Everybody前進はフリを忘れたから復習したい(笑)

とりあえず言いたいことは、「Oh!yeah」にはJr.を出してください!ということ。
あとは・・・Jr.を含めての圧倒的な群舞が見たいなぁ。
ハウズのピカンチ、Dream-A-liveのメンバー紹介後のダンスみたいな。
ああいうの好きなんだよなぁ。今回せっかくJr.多いんだし!ねぇ松本さん(笑)

あと、お手振り命ってわけじゃないけど、メンバーの立ち位置が均等じゃなさすぎないか?ということ。
実はいつも均等じゃないなぁと思ってるんだけど(笑)、今回全員がフロートで移動するのがアンコールだけなんだよね。
いつもは必ずフロートで2回はメンバーがスタンド前を通ってたのに、今回3塁側は翔くんは1回だけです。あ、ニノもかな。
翔くんはトロッコでも1塁側のスタ前を通ってたから、1塁側は3回も通ったし、最後のリフターも1塁側。
なのに3塁側のスタ前通ったのは1回だからねぇ。

まあでも結局のところ、やっぱり楽しかったんですけどね(笑)

コメント

_ しまりん ― 2011/07/28 11:37

嵐コンにプレにおつ~♪
嵐コン、去年より全然楽しかったかも~。曲も良かったし、大満足でした。
さとっち言うように、私が居た一塁側は、よくニノと翔くん来てた気がします。
翔くん担と見てたけど、終わった後の声のかれ方が半端なかった(爆)
かなーり、叫んでました・・・(痛) 

私の隣の人は、Yes?No?もEverybody前進もフリ完璧にしてたわ~
嵐見るより、隣見た方がフリできたのかも~

そうそう、さすがに最初に松潤こけてたのは気づいたけど、相葉ちゃんの
乳首は全く気づかず・・・いかに、ニノにしかオペラ使わないかってことに
今更気づかされました。結構何曲もあの衣装だったのにね。
MCであれだけ話題が出れば、どんなのか見てみたかったよ。

松本様は、でも、オープニングでハプニングあったにもかかわらず、
終始笑顔だったね~。昔は機嫌悪くて怖ってことが結構あったけど、
大人になられたってことかしら・・・

札幌も楽しんできてね~

_ さとっち ― 2011/07/28 19:32

おつー。
やっぱり翔くんとニノは1塁側が多かったよね。
私は1人で見てたせいもあるかもだけど、基本的に声はかれないよ(笑)

私も松本さんがコケたのは気づいたけど、相葉ちゃんのち○びは気づかなかったよ(笑)
あの衣装中は踊る曲が多かったから、双眼鏡で翔くんだけガン見だった(爆)
私も見てみたかったなー。

松本さんは最近いつもライブ中機嫌いい気がする~。
大人になったのかもねぇ・・・。

札幌も楽しんできまーす!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック