少クラ2月2週目2011/02/15 23:38

昨日(2/14)はバレンタインだというのに都心はすっかり雪化粧でしたね。
って雪降ったの夜だけど(笑)
残業してたら都内で雪が積もり始めたので、そそくさと帰りました。
って21時半ぐらいにだけどー・・・。

電車も少し遅れてて、地元着いたら驚くほどの積雪でしたよ(苦笑)
すぐ溶けるといいんだけど。

さて、KisーMyーFt2デビューがあって書けてませんでしたが、少クラはちゃんとその日に見ましたよ!

幸宏さんがかっこよすぎでした。
本気ダンスもさることながら、髪型含めビジュアルもよろしくて!
かっこいいとこありすぎで難しいけど、一番のお気に入りはかなり最後の方で横向いた時に左手が頭(というか左耳あたり)にいくとこかな。
振りじゃないっぽいけど(笑)

リピしすぎて今日はずっと小山曲がまわってました(笑)

しかしですね・・・「そうそう、こんな振りだった!」って全然ならなくてですね・・・。
どんだけテンパってたんだっていう(汗)
もう1回(と言わず10回くらい)生で観たいよーーー。
あ、クリエで小山ソロコンやったらいいんじゃない!?(笑)

そうそう、スマステ。
最後にキスマイ2がデビューって話が出たあとの山下さん・・・とっさのことで思いつかなかったのかもだけど、もう少しマシな答えはないんですかー。
北山はもう友達じゃないんですか?
弟組はメインバックやったことあるんですけど覚えてないんですか?
Mステでマイクスタンド起こしてあげたニカくんをお忘れですか?
玉ちゃんはずーっと山下さんが憧れなんですけど、知らないんですかー?(←これは知らないか(笑))

まあ、あんな答えも山下さんらしいっちゃらしいですけどね(笑)