スマステの件(追加)2011/02/16 22:52

雪が1日で溶けてくれたので、無事自転車に乗れてるさとっちです、こんばんは。
自転車乗れないと10分くらい余計に時間かかるから、朝は死活問題なんですよ(笑)

スマステ見てて思ったこと、書き忘れてたから追記。
JUMPデビューのあと、さらっとNYCデビューになってましたけど。
おじーちゃん的には、ゆうまwithBIしゃどーはなかったことになってるんですね?(爆)
でもってNYCは正式デビューなんだ?
へーーーーま、いいけど(笑)

それはそうと今帰りの電車なんですが、隣に座ってるカップルらしき2人がずっと言い合い(というか話し合いというか)してるんですけど・・・ 。
かーっときてる感じではなくて冷静に話してはいるけど、明らかに険悪なんですよ。
・・・ 電車じゃないとこでやってくれませんかね?(苦笑)