歌舞伎出演者発表&目がかゆい2011/02/25 01:11

歌舞伎のJr.が発表になりましたね~。
しかしジャニウェブの方はなんでスキャンした画像での発表なんですか(爆)
あのぐらいの人数、スキャンした画像を載せるより文字で打った方が早くない?(笑)

幸宏さんは歌舞伎出演、ということで。
って出る出る詐欺がなければ、ですけどー;
人数的に考えて去年と立ち位置はあんまり変わらないのかなー。
PZ観た滝が「お、(幸宏)結構しゃべれる(芝居できる)じゃん」と思って出番増えてたらいいのにな。
特に2幕ね・・・じゃないとヒマで・・・(苦笑)

今年はMADEも6人発表されていて。
ピカもちゃんと出るってことで間違いないのでしょうか。
幕があいたら笹原くんになってたりしませんよね?(笑)

玉ちゃん出なくなったのは残念だけど。
代々木では玉ちゃんの口から発表して、歌舞伎ははじめてだからどんな風になるかわかんないけど楽しみって言ってたのに・・・。
まあ出る予定だったのに出ないと発表があった、ということは・・・別仕事の発表を楽しみにすることにしましょう。
(って日生少年たちのニカくんみたいだったらどうしよう・・・)


さてさて。
最近ちょーっと目がかゆいです。
花粉症はじまったのかな・・・。
まだくしゃみとかは出ないんだけどね。
と言ってもずっとちょっと風邪気味なのが続いてるので微妙ですが;
今年の花粉は去年の数倍とか言われてるので今から恐ろしいです。

仕事の方は相変わらずで、ほぼ毎日終電です。
これが終われば落ち着く!と思ってやってるんだけど、やってる間になんか増えてて全然落ち着かない、という(苦笑)
まあ稼げるときに稼いでおきますかね・・・。


・・・・歌舞伎より山下さんソロ札幌のバックを発表していただけないでしょうか・・・・。