宿題くんとベストアーティスト20092009/12/16 02:05

■宿題くん
昨日見れなかったので今日見ました。
ジェスチャーー!!(爆)
涙流して笑ったよ。翔さん、うますぎる!
特技ができてよかったねぇ(笑)
高カロリーメニューはどれもおいしそうには見えなかったなぁ。
適量が一番でしょ。
あ、でも最初のプリン液は投入後どんな食感になるのかちょっと気になる(笑)
あと、今の髪型とはちまきの巻き方で昔のアイドルみたいでちょっとかわいかった(笑)

■ベストアーティスト2009直前番組
途中バードと嵐の思い出語りみたいになってましたけど、いいんですか?(爆)
全然番宣になってなかったけど(笑)

■ベストアーティスト2009
<司会>
翔さん、司会お疲れさまでした。
ちょいちょいあったけど(名前間違えたり、噛んだり、間があいたり)、大きな失敗はなかったんじゃないかなーと思います。
ところで「初司会」ってのは・・・この番組でってこと?
それとも今まで通して?
オリンピックの特番とかは司会じゃないのかな?
智くんからのありがたいお言葉(笑)
「さくらいしょうらしく」って(笑)

<あらし曲>
オープニングBelieve、メドレーはtruth→One Love→A・RA・SHI→Happiness→感謝カンゲキ雨嵐。
一番聞きたかった&見たかったBelieveやってくれたのでまあ満足です。
ムテキもちょっと見たかったけど贅沢はいけませんよね、うん。
あとはOne LoveよりLove so sweetの方が・・・とか(笑)
最後が感謝~なのもいいのかな?とか(笑)
てかクイズショウの主題歌削るのよく認めたね>日○レ
デビュー曲の途中のポーズ、いつもと違うから思わず笑ってしまった(笑)
でもちょっとかっこいい・・・よね?
ただ翔さんはあらしちゃんのVIPルームでやったポーズに見えて吹き出してしまう(←ダメじゃん)

<衣装>
今回衣装新調?最後の赤いのはどこかで着たことあるっけ?
智くんが着てたシャツは見たことあるような気もするけど・・・。
Believeの衣装は結構かっこよかったなー。
でも翔くんはあのまま司会したのはちょっと・・・だったけど。
せめてジャケットの衣装にしてくれればよかったのにねぇ。ジャケットだけはおるとかさ。
そのあとの司会中の衣装はまあ普通によい感じで。
最後の赤ジャケットは似合っててよかった。
シャツが出てきてしまったのは残念(笑)

<中継>
移動前の嵐との中継は、いきなり「翔ちゃーん」と呼びかけた相葉ちゃんにびっくりだよ(笑)
そこは世間一般的を考えて「翔くーん」がいいのでは?

<移動中>
翔さん移動中の中継おもしろかったなー。
なんかぼーっとしてるし(笑)
バードの「面白い顔で停止してます」的な突っ込みもおもしろかったし。
てか移動中にいつも会社から見える看板が見えて、ああ!すごい近くじゃん!て思った(笑)
まあお台場行くには通るのは当たり前なんだけどね(笑)
しかもあの移動の時間、ちょうど会社から帰ろうとしていた時間で。
まあシオドメ自体近いからずっと近くにはいたわけですが(笑)

<TOKIO兄さん達>
いつもありがとうございます(深々)
パフパフしてくれたり、話振ってくれたり、松兄は最後に寸劇までやってくれて。
翔くんのリラックスした感じが見れてこちらも嬉しかったですー。
翔くんもきっとほっと一息つけた瞬間だったんじゃないかと思います。

<〆の言葉>
よくぴったりおさまったよねー。
あれはちょっと流石、と思いました。
途中ちょっと噛んだ気もするけど(笑)

<他ジャニ>
WAになって~で章大とかたっちょんとかがあの振りで踊ってて和んだー。
亮ちゃんは踊れないんですかね?(笑)
山下さんのオーラがソロコンの時と全然違ったんだけど、髪型のせいですか!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック