週末いろいろ2009/12/14 02:30

11日夜は高校の時の友達と、サッカー部の先輩と、その先輩の職場の人と飲み。
一体何目的の飲み会だったのか最後まで不明だったけど、食事はおいしかったし、楽しい飲み会だったからまあいっか(笑)

12日は友達と買い物に新宿へ。
新宿はやっぱり人が多くてやだ(笑)
まずはミロードのパステルに行ってランチ。
とりあえずめいっぱいしゃべって(笑)
そのあとミロードとルミネをぷらぷらして、使い勝手のよさそうなカーディガンとか数点お買い上げ。
丸井に移動して靴を見て、念願の黒のムートンブーツをお買い上げ。
結構イメージぴったりのがあったのよ。
あんまりごつくなくて、中は黒のファーで、脇がボタンついてて折り返すこともできる、と。
しかもお値段もお手頃♪
夜遅くに親子丼と、鮪やまかけ丼と、はらす焼きで一杯やって帰ってきました。

そうそう、HEROやるっていうから、小公女セイラの半分とサムライハイスクールを捨てて録画したのに、これ、もう見たことあったしorz
サムライハイスクールは結局どうなったんでしょうか?(笑)

あと、遅ればせながらmixiのサンシャイン牧場とやらをはじめてみました。
いまいち何をどうすればいいのかわからないけど、できることからやってみてます(笑)


あとあと!

カ ウ コ ン 当 た っ た ー ! ! !

やったよー!今年は苦労したあげく結局入れないなんて心配しなくて済む!(笑)
ほんとによかった・・・。

あとは・・・キスマイと革命のあまりチケをどうするか、が問題です(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック