毎日毎日2009/03/19 02:09

トニコンネタで済みません(笑)
仕事してても脳内でトニコンが開催されていて全然集中できないダメ人間です。
トニコンの幸宏さんレポを探して読み漁っているあたり、かなり重症です(苦笑)
人様のレポや感想を読んでると、自分が書いた神戸の感想が非常にしょぼいものに感じられます・・・。
アレもあった、コレもあった、と読んで思い出すという・・・。
記憶力が低下したということでしょうか。
前は結構自信あったんだけどなー。

そうそう、柔軟してたの見て、体は硬くもないけどすっごくやわらかくもなさそうって書いたんですけど、他の方のレポでは「やっぱり柔らかいんだね」となってました。
え?私の柔らかさハードル高すぎる?
だって幸人よりは間違いなく硬かったんだよ(笑)
幸人を基準にしちゃダメかな、やっぱり(笑)

あ、セットリスト1箇所修正しました。
SPEEDER'S HIGHは最初だけバックついてたので、□から■に変更。

いまさらながら2月・3月になんでもっとがんばらなかったか後悔しはじめました(苦笑)
新潟とか福島とか福岡とか・・・。
てなわけで(?)本気で四国に行きたくなってきました。
長野のあと四国に行かないと札幌まで3週間あいちゃうんだよね。
絶えられない気が・・・(笑)
でも全然チケットないんだよなー・・・。
日帰りできないからあんまり直前だと厳しいし。
まあまだ3週間あるからがんばろーと思います。