誰なんだろう・・・2007/03/21 02:32

忙しさが日に日に増している今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな忙しい中で1日1回はキスマイ2のMステを見てるんですが(笑)
バックについてるJr.の子でわからない子がいるんです。
あ、いやわからない子は何人もいるんだけど(笑)、気になる子がいて。
最初のサビでイナピカちゃん達MAD6人が赤タンクに黒ジャケで一番後ろにいるじゃない?
その前に4人黒シャツの子たちがいるじゃないですか。
その4人のうち右から2人目(おおくぼくんの斜め前センター寄り)のちょっと色白な子は誰ですか?

誰かわかる方いたらぜひ教えてくださいm(_ _)m
一応予想ではさくまくんなんだけど、かなり自信がない・・・。

てかなぜかバックに目がいくから不思議(笑)

そんなわけでNEWS名古屋に行きまーす!(脈略なし)

コメント

_ ちか ― 2007/03/23 23:02

佐久間くんであってるよー!
色白で髪の毛サラサラで色素薄い感じの子でしょ?(笑)
さっくんは静止画だと「…」って感じだけど
生だとほーんとキラキラしててかわいいから
いつか機会があったらじっくり見てみてください♪(笑)

名古屋行くんだー!いいなー!私はあとは広島と北海道だよー。
私の分まで名古屋楽しんできてください!(笑)

_ さとっち ― 2007/03/28 02:22

ちかちゃん、教えてくれてありがとー!
そうそう、髪サラサラで色白の子ー。やっぱり佐久間くんかぁ。
腕の伸ばし方がきれいだなーと思って。今度ちょっと注目してみます♪

今日名古屋行ってきたよー。
ほぼずっと玉ちゃん見てたので(笑)ニカくんはあんまり見てないんだけど;
でも数回ニカ玉で顔見合わせて笑顔ってシーンがあったよ~。
あと玉ちゃんとおおくぼくんてのもあって新鮮でした。
あ、ニカくんネックレスしてなかったよ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック