SUPER DANCE PREMIUM2007/04/08 23:51

3公演観ました。
BUGs的にはまあ特筆することは特になく・・・。
たくさんの人が出るから当然出番は少なめで。
かといってまあ不満だらけ、ということではないです。
ダンスはかっこよかったし。

新西島さんはどっかいっちゃってる人になってました(爆)
西島さんの弟さんとあすみちゃんのラテンダンスすごかったです。
めったに見れないダンスだと思うので貴重だったなぁと。

ダレンは・・・存在感はすごいな、と。(西島さんのがすごいけど)
藤井くんはナンダカンダが楽しかったです。

7日はダンサーのつよしさんが観にきてました。

8日は去年梨花のバックについてたYくんと、プーさん大好きIくんが観にきてました。
ほかにもダンスやってそうな人とか数人できてたようで、2人は会話もしてました。
Yくんは相変わらずかわいかったですよー。
Iくんはロン毛でした(笑)
Iくんはまだダンス続けてるんでしょうかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック