たまちゃんおめでとー!!2007/03/17 23:59

今日はたまちゃん17歳のお誕生日でっす。

おーめーでーとー!!!

17歳か~もう17歳って感じだなぁ。
たまちゃんを見はじめたのはいつだろう?って思って過去日記読みあさってみたところ(笑)、
どうやら2004年春には存在を知っていて、はじめて生で見たりしてて、ちゃんと見るようになったのは2004年秋で、ファンになったのが2005年正月って感じのようです。
てことはーそれでももう2年も経ったのか・・・時が立つのって早い(苦笑)

自己主張の強い人の多いユニットの中でたまちゃんはいつまでもたまちゃんらしくいてくれたらいいなーと思います。
たまちゃんにとって素敵な17歳の1年となりますように。