師走2005/12/31 01:49

忙しい日々を送ってます。
さすが年末。(←?)

25日滝コン2公演。
26日は終電近くまで仕事。
27日は那須に出張。
28日は定時まで働いてそのあと翼コン。
29日は朝一出社で午前中で仕事納め。で、そのあと翼コン2公演。
で、今日はキンキコン。

翼コンもキンキコンもあとで簡単にでもいいから感想書きたい・・・(うずうず)
お正月にかけるかな?

さてさて。そんな感じで忙しくしてたら体が悲鳴をあげはじめました。
口元にヘルペスが(死)
しかも28日居酒屋を出たところ段差を踏み外しておもいっきりずっこけて(まさにorzな感じで)右足捻挫しまして。
体重かけると痛いのでびっこひいて歩いてるのもあって体中が痛い(苦笑)
とりあえず明日のカウコンを乗り切ればそのあとはのんびり寝正月だー!(笑)

えーっとあとは・・・翔くんのソロライブは・・・外れまくって(泣)
でもいいの、誕生日は取れたから。
でもでも名古屋も大阪も東京も行きたいよーーーーっ!誰か助けて(笑)

そんなわけで明日はカウコン参戦です。
埋もれアリーナだけどがんばってきます(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック