えええええええええーーーーーーっ!!!2005/12/17 02:39

櫻井・大野ソロライブって・・・!

いやーびっくりびっくり。
こんなにびっくりしたのはあれですよ、2002年秋にいきなりディナショー発表された時以来ですよ。
まぁでも今回は腹くくるまでは早かったけどね。
だって、ソロだよ?そりゃ行かなきゃね。
なんつーかあれだよ。2003トニコン以来の破産決定、みたいな(苦笑)

そういえばメールにはさ、第1弾は2人で決定!みたいなこと書いてあるんだけど、それって今後3人もやるってこと・・・?
あははははー。お金がいくらあっても足りませーん。

つーかこれ絶対激戦だよね?名義が足りなーい!

とかなんとかいろいろ言って、一番大変なのは仕事の調整がつくかどうかだったり(泣)

21歳おめでとう。2005/12/17 17:17

今日は萩原幸人くんの誕生日です。
21歳おめでとう。
すごいニュースが舞い込んだおかげでお祝い遅れちゃったけど、忘れてたわけじゃないのよ(笑)

21歳かぁ。
毎年言ってる気がするけど月日が経つのは早いものです。
願いは1つだけ。
幸人がいつも笑っていられますように。

いつか、もう一度、
踊ってるところが見られたら、
こんな嬉しいことはないけれど。
でも、なにより幸人が笑っていてくれたら。

それが一番嬉しい、なんて思ってみちゃったりして。
あぁでもやっぱりあの笑顔がまた見たいなぁ(笑)