思い込み2005/12/07 01:34

うちのPCがヤバイって11/11の日記に書いたと思うんですが。
容量が足りなくてヤバかったのね。
毎日容量が足りませんってメッセージでて、ディスククリーンアップするんだけど、ろくに減らなくて。
毎日毎日メール受信とかもあって空き容量は減る一方で。
もうほんと年末までもたないかもって思うぐらいで。
でも。
ふと見たらDドライブってのがあってね(笑)
Cドライブは6GBなのにDドライブは20GBもあるのよね(爆)
で、Dドライブはまるまる空いてるの(爆笑)
なんで気づかなかったんだろう?(笑)
てなわけで、ファイル移したら普通に使えてます。
OSがOSなので快適ではないですが(苦笑)
まぁでも、しばらくは買わなくてもいいかな?
春は誰かさんの舞台でお金かかるから貯めておきたい・・・。

つーかほんとに早く舞台の日程発表してくれー!
3月はSHOCKもあるし、未來くんのダンスライブもあるし、仕事も出張多くなりそうだし、と盛りだくさんなのではーやーくー!
一番優先したいものの日程が出ないと身動きとれないよよよよ。