少年たち(2015年)in日生劇場<ツイまとめ>2015/09/27 23:59

SixTONES、Snow man、関西Jr.(龍太、康二、西畑)バージョンの少年たち。
戦争反対を取り上げたため、ここ数年の少年たちと少し変わっています。

ということで6公演観劇後のツイートまとめ。
ですがろくに呟いていなくて役に立ちません。が。一応ね、一応…。


■2015年9月12日夜■

お話は聞いていた通りかなりトンチキですねw

さっくんはさくだから39番なの?かわいいー。でも前よりさらに顔で踊るの激しくてついていけないw

ショータイムのexplosion楽しみにしてたんだけど…3人だけでやるとあんな感じになってしまうのか、と…。冬松竹ではすごくかっこよかったのになぁ。

少年たちは…メインが6人ずつになったのに時間は短くしたうえに戦争ネタを入れたから、メイン6人の過去とか背景とかが薄っぺらくてそこが一番残念かな。
で、説明もなくいきなりエピが出てくるから理解できない…。


■2015年9月13日昼■

わたなべくん、エンディングでなんであんな汗だくなのw汗が目に入りすぎて目つむったまま歌ったりしてて逆に目が離せなくなったんだけどww

さっくん、今日囚人服の緑のパーカーのチャック、昨日より上がってた…昨日ぐらいがいいよぅ。ちょっと踊ったら肩はだける感じがいいんだよぅ。


■2015年9月16日夜■

あのー…渡辺くんから目が離せないのですけどどうしたらいいですか?

【少年たち日生9/16夜】給食
宮「このシーザーサラダお前にやるよ」
渡「シーザーサラダって決めつけんなよ!」
宮「どう見たってシーザーだろ!」
渡「じゃあこのKIRIMIちゃんやるよ。KIRIMIちゃんだーいすき♡(って言いながら両手をアゴの下に)」
宮「気持ち悪いんだよ!!」

【少年たち日生9/16夜】
康二「こうじです(ヒロシです風)。看守長怖いです。でもこの人普段の服装は、上が紫、下が黄色いパンツ。さつまいもです。」
さつまいもwwww

しかし…だいぶ慣れてきたのか、若干…いや結構気になるとこあるよ…?数名だけだけど。遊びすぎないでくださいね?特に闇を突き抜けてはふざけるとこじゃないからね?

【少年たち日生9/16夜】オープニングのダンス終わって看守出てきて取り押さえられるときに、わたなべくんを押さえるのはトランピーかな?
警棒が2回くらいわたなべくんの顔に当たって「痛っ」なわたなべくんw そのあと顔少し後ろに向けて「いたいよ」って看守の子に言ってたww

あ、わたなべくん、今日のカテコでは顔汗だくなこともなくて、瞬き多くなることもなく普通に歌ってました。
首あたりは汗かいてたけどねー(この首筋の汗がまた…おっとww)13日昼は何があったんだろうw

あーわたなべくんのことしか呟いてないwwおかしいww


■2015年9月19日昼■

偽物なんだもん!ていいながら顔書いてあるKIRIMIちゃんふりふりするわたなべくんかわいすぎた(*´д`*)

カテコのわたなべくんまた汗だくで目開けられなない&瞬き多め現象が発生してたwなんなのww


■2015年9月26日夜■

【少年たち9/26夜】食堂、スプーンで片目隠して視力検査するだてなべw
宮「オレ野菜嫌いだからこれやるわ」
渡「野菜食べないとお肌に悪いんだぞ!」
宮「余計なお世話だよ!」
渡「この魚お前にやるよ」
宮「カルシウム取らないと骨粗鬆症になるぞ!」
渡「声かすれてんじゃねぇか!」

(俺たちは上等でのだてなべ絡みで、宮舘くんは手をひらひらの方をやりたい。わたんべくんはランニングの方をやりたい。
 お互いに譲らず、宮舘くんが笑いながら渡辺くんに近づいていって、振り返りったときのわたなべくんがめっっっちゃ笑顔!)

これ見たー。わたなべくんめっちゃ笑顔で、はひょーー!てなってた、私がww>RT

グッズ、結局わたなべくん一式購入してしまった…orz

わたなべくんはなんか、かわいー!とか、かっこいいー!とかじゃなくて、はぁぁー(*´д`*)てなるww

あ、今日のカテコのわたなべくんは顔汗だくじゃなくて、ちゃんと目開けてて瞬きも普通でした。
でもアゴから汗がしたたり落ちててはぁぁー(*´д`*)て←

今日通路横だったんだけど、ほっくん通ったときにふわっといい香りがしたー。この間は香らなかったのにw


■2015年9月27日昼■

はぁ。今日もわたなべくんはぁぁーです。なんなの…。あ、花粉症はじまってんだよ!って言ってた。あと風の子一等賞でツーブロ堪能した♪←だんだんおかしくなってるw

俺たちは上等ではだてなべ揃ってボール投げるみたいのやってた。わたなべくん左投げだったけどたまたまかな?右利きだよね?

日生少年たち、私的千秋楽終了しました。結局トンチキなお話にもすっかり慣れるぐらい観てしまいましたw 残り2公演頑張ってください!

しかしなぜ今さらわたなべくんにはまってしまったのか…謎すぎて自分でもわからない……

そういえば、闇を突き抜けてで康二がわたなべくんに何か話しかけたらしく、わたなべくんが無言でこくんと頷いていたけど。あそこ、話しかけないでもらえますかね?真面目なシーンなので。

カテコのわたなべくんは結構汗だくだったけど、目に汗が入ることはなかったみたいで、目はあいてましたw

ずっと疑問だったんですけど、ジェシーが連れ去られて、イワモトとキョウモトで助けに行ったとき、イワモトが「ジェシーを戦場に連れていくな!」って言うけど、そのあとのシーンで初めてジェシー

が戦場に行くことを看守長が話してますよね?その前にあの台詞はありなんだろうか…

ジグザグラブの腹チラは上手寄りじゃないと観れないから、最後が上手でよかったー。交換決めた時点ではわかってなかったから…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック