「大和三銃士」情報局当落開始!2013/07/19 22:17

どうもー。
本日日中に情報局よりメールがきて、「大和三銃士」の当落確認が開始されましたー。

ということで仕事を抜け出して(笑)電話。
とりあえず3名義確認したところ、全て当選してましたヽ(´▽`)/

特に自分名義で千秋楽が取れていたことがこの上なく嬉しくてちょっと泣きそうになった(笑)
あと2名義は土日を申し込んでいて、なぜかどちらも第二希望で当選。
第二希望も土日なんだけどね(笑)
まあどっち取れてもよかったので問題なしです。
一緒するお友達から初日も取れたと連絡をもらっているので、まずは初楽ともに確保できて一安心。
お友達の2名義は希望通り確保の連絡があって、あと2名義は確認待ち。

まあ初日と楽以外は基本取れるだろうと予想していて。
初日より楽のが取りづらいだろうと予想していたので、大方予想通りですね。
情報局枠が圧倒的に少なかったらどうしようという焦りはちょっとありましたが、結構枠もらっていたのかな?
ぶっちゃけジャニじゃない舞台、かつ人気劇団の舞台ではない場合、売り切れないのが通常です。
だから特に前半日程(特に平日)がカード枠で安く売られたりするんだよね。
前半見て、もう1回観たいと思ってもらえたら、リピーター枠で安く買えたりとかするんです。
(今回対象になるかは売れ行き次第なのでわかりませんが。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック