「BAD BOYS J」第1回2013/04/08 22:00

遅ればせながら、7日仕事終わって帰ってから録画してたBAD BOYS Jを見ました。
しかしすごい題名ですよね・・・まあ原作通りに「J」つけただけだから仕方ないのだけど。

主演が健人くんですが、第1回を見る限りだとまるで岩本が主役のようでした。
まあ目線が岩本だからねー。
岩本は本当にスタイルもいいし、顔も小さいし、もうちょっと、もうちょっとだけ顔が整っていればねぇ・・・。
笑顔とかかわいいとは思うけど一般的にみるとね・・・。
あ、あとケンカしてるとこ見て思ったけど、肩幅がちょっと足りないかなー?

なべしょの茶髪がチャラいけどかっこいい!
Pieceの時はなべしょの演技はちょっと気になったんだけど、今回は役どころもあってか大げさにも見えずなかなかよい感じでした。
ケンカも強そうに見えてかっこよかったー。すべて足技なのが気になりましたが(笑)

ふっかはこうタンカ切るような演技はなかなかよいですね。
舞台で見るふっかはもっとしゃきっとしろよ、といつも思うのですが・・・。

健人くんはヘタレ時はすごくよかった(笑)のですが、豹変した後があまり強そうに見えない・・・。
線が細すぎるからかなぁ?

ニカくんは!!超かっこよかったよぉぉ!!
殴ってる姿もサマになってました。

金髪はっしーもかっこいいですねー。
顔を黒く塗り過ぎなのが気になりますが・・・。

萩谷くんは・・・演技ガンバれ。
みゅーと先輩もかっこよかったなー!!

そして・・・しめしめ・・・映らな過ぎorz
最初のケンカシーンにもいないし・・・。一体どういう役なのー?
まあ次の回を楽しみにします・・・。

ということで、個人的にはヤンキーモノは結構好きな方なので面白かったです。
今後楽しみにしたいと思います。


あー・・・それにしても櫻井さんのTV出演を全然チェックできていなくてどうしたらいいかもうわかりません(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック