実は4連休~その他もろもろ2012/10/09 21:34

実は4連休~その他もろもろ

10/5(金)はうちの会社はお休みなのです。
毎年10月は4連休になるようになってて、まあ秋休みってとこでしょうか。
てことで、せっかくの平日休みだったので、TDLに行ってきました。
思ったより混んでた・・・けどまあ土日に比べればすいてたし、乗りたいものには乗れたけど。
しかし平日なのにお子様がたくさんいるのはなぜなのでしょうか・・・。

ハロウィンパレードの1回目、たまたま空いてたベンチに座ったらチップとデールが止まる位置で、結構長い時間2人でわちゃわちゃ踊るかわいさに萌え苦しみ、次はドナルドが止まるとこで見たい!と調査し(笑)、無事ドナルドが止まるところで2回目を見れたので大満足です。
通常パレードはあまり待たずに立って鑑賞。
夜のパレードはパス(笑)

あ!あとね、パレード終わったあとで、なんとミッキー&ミニーのグリーティングに遭遇した!
その前にチップとデール出てきてチップとは写真も撮ってもらったよー♪
ミッキー&ミニーはすごい人だったので、ミッキーだけ勝手に写メって終了(笑)
チップとかは順番にーっていう空気で皆仲良くできるのに、ミッキーとミニーはなんであんなに群がってしまうのか(笑)
デイジーも出てきたのにドナルド出てこなかったのは残念。

しかしまあよく歩いたので足が痛くてですね(苦笑)
なのに翌日はスカイツリーを観に行ってしまいました(笑)
とはいえ上には上がらず、下から眺めただけ、というかSoramachiうろうろして水族館行っただけです(笑)

水族館はそれなりにしょぼいですが(笑)、ペンギンをずっと眺めていられるのはちょっと幸せですね。
ペンギンの種類が増えるともっと楽しいのにな~。
あと飼育員さん達がなんかおもしろい人たちでした(笑)

お昼前からライトアップされるまでいて、最後にキルフェボンでケーキ買って帰りました。
あそこのキルフェボン、そんなに並んでなかったし、持ち帰りも比較的スムーズに買えました。
案外穴場?というか実は最近そんなに混んでなかったりします?(笑)
前銀座店行ったら持ち帰りで40分待ちです、とかわけわからないこと言われて以来、銀座店には怖くて行けないんですけど(爆)

で、日曜は家でまったりして、8日(月)は光ちゃんソロコンに行ってきました。
これはまた別トピで・・・とか言って上げない気もしますけど(笑)
とにかく赤坂さんがかっこよくって!!!
8割赤坂さんしか観てません(爆)
あーかっこよかったーーー楽しかったーーー。
光ちゃんかわいかったーーーー。

さて。以下もろもろ。

■あけおめ
来年1/2、3のセクゾコン大阪が発表されましたけど。
んー来年はJUMPがジャニーズワールドで出来ないから、(4、)5、6で関ジュがやる、ってのは楽観的すぎます?
どっちにしても今年は行けないかもなんですけどねー(仕事の関係で)

■ジャニーズワールド
1月も追加で3カ月公演とか意味不明ですけど大丈夫ですかね?
一応1つ確保済みですけど、幕が開いて、観てみたいなと思ったら行きたいと思います。
それより年始の滝様特別公演的なものが気になりますが・・・正月は行けないかもだからなぁ・・・。
で、革命はいつやるんでしたっけ?まあやらないならやらないで別にいいんですけど(爆)
でも革命がないと1年中ニッキを観ることができなくなるわー。
(革命はニッキの生存確認の場だと思ってる人←)

■まいど!ジャーニィ~
録画しておいたの見ました。
該当担にとっては楽しい番組だろうなー!
でもまだみんな慣れていないからか空気が凍る瞬間があってドキドキしたけど(笑)
これからどんどんよくなっていくことでしょう。頑張れー!
歌もあって羨ましいよねぇ。
たまにはお兄ちゃん組も出演させてもらえないかしら。
とりま、今から3回目のゲスト龍太ってのと、日生組への取材を楽しみにしたいと思います(笑)

■TVFancross
まだ見れてません。
昨日新横浜で本屋さんうろうろしたけどなかったから品切れだったっぽい。

■お買いもの
日生千秋楽の日に取り寄せてもらった靴をまだ取りに行けていない(爆)
2回も電話かかってきちゃったよー!(汗)今週は取りに行きたい・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック