ただいまでーす。2012/07/03 22:03

松竹が想像以上に落選だったので、意気消沈してしばらくネットの世界から離れようと思ってたんですが、昨日、ワクワク学校in大阪が当たったので嬉しくて早々に戻ってきちゃいました(てへ)
ええ、現金なやつなんです(笑)

ワクワクは東京全滅で一度は行くの諦めたんだけど、今まで1公演も行ってないツアーってなくて。(※1)
まあ今回のはツアーじゃなくてイベントだけど。
でも2都市で、しかもドームで数公演やるのに、ほんとに参加しないで後悔しないのか!?と思い直して、大阪を申し込んでたんです。
これで取れたら交通費かかっても行こう、外れたら今回はやっぱり諦めようって思って。
そしたら当たったので、14日に大阪行ってきます!たぶん日帰りかな?
なんとしても14日は休みを死守しなければ!(※2)

それにしても濱ちゃんは元気にしてますかねぇ?
そろそろ松竹のリハがはじまったりするのかな?

仕事は相変わらずです。
先月の残業時間、自己過去最高を更新です。
つらいときは濱ちゃんからもらった幸せを思い出すようにしています。

昨日は会社が午前中だけだったのですが、仕事が終わらず16時過ぎまで働いて、でもそのあとバーゲン行けました。
有楽町近辺をうろうろして、今後出張が増える見込みなので、着て行けるようなちょっとちゃんとした服と(笑)、夏のジャニごとに着て行けそうなものを物色。
あと通勤用のよさそうなサンダルも購入できたので、結構満足。
でもって地下街の抽選会で300円お買いもの券を3つ当てました。
期限までにまた行けるかが問題ですけど(笑)

PZは今のところ、7月の15日夜、22日夜、29日夜を観劇予定。
8月5日は迷い中。
ってまだ仕事の予定が出ない(※3)ので8月は流動的なんですけどねー。
松竹無事行けるといいな。


※1)C1000のライブとか、ごくわずかな人数が抽選でしか当たらないものを除く
※2)うちの会社は本来土日お休みです
※3)8月にシステム切り替えするかもしれなくて、そうなると土日両方出勤になる

コメント

_ まひろ ― 2012/07/04 20:23

さとちゃーん!一気にレポ読んで感動して、この記事読んで(※注)に笑ってしまった(笑)って笑い事じゃない!無事に松竹行けるよう祈ってるよ~(>人<)
そして、オーラスのMCほんっと濱ちゃんのしぐさとか動きとかがいちいち想像出来てしまってもう…可愛すぎて悶絶(≧▽≦)ありがとう~♪
あー…早く濱田さんに逢いたいねーー…そしてさとちゃんともっといろいろ語りたいわー…!また近いうちに逢えるの楽しみにしてるよ~(^^)

_ しまりん ― 2012/07/05 09:44


松竹ってか、関西住みなのに、関西モノことごとく落選で申し訳ないっす。
多分、松竹さえ当たってれば、さとっちの激務もやりがいがあったはず???(それとこれとは無関係???) 何はともあれ、体調など少しでもおかしいと思ったら、無理しないようにね!

14日、ワクワク大阪来るのね?私は、14日は行けなくて、15日夕方1公演確保して、16日に行くかどうか悩み中です。15日は親子ペア席で長男4歳同行予定なんだけど、2時間もつのか???16日は行くとしたら、前進すべく親子ペアで無理やり子ども巻き込むか、それとも指定席でまったりゆっくり見るか?

あほすきですが、今のBOYSもいいんだろうけど若すぎて、やっぱり、あの3人の頃が懐かしいです。

_ さとっち ― 2012/07/13 22:43

まひろさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって済みません;
クリエオーラスMCの濱ちゃんはほんっとーにかわいかったんですよー!
ほんといつまでも山P登場に驚いててかわいかったー♪
早く濱ちゃんに逢いたいですねー・・・。
まひろさんとは日生でお会いできそうですかね?
無事にこれるよう祈ってます!
ではまた~。

_ さとっち ― 2012/07/13 22:44

しまりん

コメントありがとー。
返信遅くなってごめんね;
申し込み、いつもありがと。
なんでか当たらないねぇ;メール申し込みじゃなかったらなー・・・。
でもきっといつか当たるよ!

14日ワクワク行くよー!
しまりんは15日なんだね。16日も行けることになったのかな?
長男くん2時間どうだろう・・・でも爆音じゃないし、ワクワクの方が案外興味深く見たりして!?

あほすきね~もともと見れないけど全くチェックしなくなっちゃった。
早くしまりんにも生関ジュ(というか生濱ちゃん)を見せたいなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック