ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!関西ジャニーズJr.2組 inシアタークリエ<6/28 2部MC>2012/07/02 13:35

しばらくこっちもついったーも更新しないでおこうと思ったんだけど、こっそり更新・・・。

すべてニュアンスです。
発言者も間違っているところがあるかもしれません。
なぜなら目線はずっと濱ちゃんだから(笑)

()は勝手な補足。
<>はさとっちの心のつぶやき。

照:いえーい!
客:いえーい!
のやり取りからはじまり、着席のご案内。

照:あっというまやなー
照:終わりたくないー
淳?:ないー
照:やーだー
淳:やーだー
照:あと100回はできるー
照:楽しかったな~

この間、濱田くんは一旦袖に上着置きに行ってます。
で、戻ってきたと思ったら一直線に照史に向かって行き、目の前で止まるも、何も言わず自分の立ち位置へ。
照:なんもないんかい!

立ち位置に戻った後も挙動不審な濱田くん(笑)<←かわいい~>
首をかしげてみたり、目をこすってみたり。
神ちゃんやしげも不思議な行動をする濱ちゃんを気にしてちらちら見てた(笑)
そしたら・・・

照:うわぁぁぁあ!山下くん
客&関ジュ5人:えーーーっ!?

山P:すいません、お客さんもー・・・ちょっとこの近くで打ち合わせしてて、関ジャニがかんばってるって聞いて

照:はい!僕たちがんばってます!
?:うわーうわー(テンパる関ジュくんたち)

山P:みんなのがんばり見させていただいて

関ジュ:ありがとうございます!土下座→土下寝(爆)
神:ほんまですか?

山P:すごかったねーすごいバック転とかしててー<←山下さん、バック転じゃなくてバック宙(というか台宙)です>

濱:ありがとうございます!<←嬉しそう~かわいい~~>
照:ありがとうございますー!
濱:オレや!オレオレオレ!!<←ぷぷぷ>

山P:でもさーほんとに関ジャニめっちゃ元気いいよね
   お客さんもさ毎回きたいって思うもんね
   ほんとにめちゃめちゃプライベートでちょっとよっただけなんでー
   ごめんなさいね、みんなのステージ邪魔しちゃって

照:いやいやいや!なんならずっといてください<←それはイヤ>
照:あとでサインだけもらっていいですか?Tシャツに(笑)
照:また電話します!番号知らんかった!<←照史・・・よくそんな次々出てくるな(笑)>

濱:オレ、服おきにいったら、あれ?(山下くん??)
  (でもこんなとこにいるわけないし)何かがおかしい、何かがおかしいって

神:あーだからか(挙動不審だったのは)
照:ヤバイな、めっちゃかっこいない?
重:かっこいい!

重:あほみたいにドゥーンとかやらなきゃよかった<←コントでドゥーンを多用したしげ(笑)>
照:あんなにあったのに覚えてたのバック宙だけやって
<たぶんだけど最初から見てないと思うよ~だからMC前のGive meのバック宙が印象的だったんだと思う>
濱:オレバック宙してよかった~<←濱ちゃん、山下さんの印象に残ってよかったねー!>

照:先輩がかわいがってくれるのありがたいよなー
照:山下くんで思い出してんけど、前に髪切りにいってみんなどうしてる?切り抜きとか持っていく?
重:(美容師さんに)お任せかなー
淳:オレもお任せー
照:1回ドラゴン桜の山下くん持っていって、これにしてって言ったら、美容師さんにムリムリムリって言われてん!
重:え~そんなん言われるん?
照:まあできる限りやってみるわーって言ってやってくれてんけど

濱:あーーーびっくりしたぁぁぁ!<ええっ!?今!?もう次の話題いってたのに!?(爆))
濱:オレさ、そうや!携帯で昨日プロポーズ大作戦見てたんや
神:あー見てた!
照:あ!ちょっとやってもらお!山下くん!ハレルヤチャンスやってー
淳:やらんやろ!

濱:だってーまさか衣装おきにいったら、おる思わんやん!?はーーーー<←いつまでも興奮中の濱田くんかわゆす>

淳:竹本おったらチビってたんちゃう?
照:「やーまーじーだーぐーんーーーー」(とだみ声で(笑))

そのあとはー照史が千野くんと仲良くなったはなしで、最初教えてもらったのが実家の電話番号だったけど、メール交換してる、と。
(千野ちゃん携帯持ってんのか・・・)
でもなんか写メつけたメールを送ったら返ってこなかったらしい(笑)

重神は(同世代の)すのまんと仲良くなってメールしてると。
<で、濱ちゃんは??結局何も言わなかったけど誰とも仲良くなれなかったのー?そんなことないよね>

すのまんの話から照史がA.B.C-Zのクリエを見学した話で東京のJr.はすごい!と。

照:みんなさ、フリーポーズって言ったら何する?ちょっとやってみて、3、2、1
(人とも右手横に出すというまさかの全員ほぼ同じポーズ(爆))
照:やっぱなーそんな感じやんな。
  (A.B.C-Zのクリエで)阿部ちゃん足開いて片手ついて片手前にだして笑顔やってんで!
  すごない!?

濱:歌舞伎のリハで、練習しよってなってバック転とか練習するやん?
  すのーまんの練習は4人寝っ転がってその上を側宙してた!
  (もうレベルが違う~みたいな話だったかな)
重:おれらコントしか(練習)しない(笑)

そのあと東京Jr.も呼ぼうかーとなってバックについてくれている東京Jr.の登場。

拓朗くんが上下ピンクのベロアジャージで出てきた(笑)
どうやらレッスン着を新調したと。
着てみたらパツパツで確認したら女性ものだった、と。
女性ものだったことよりも、自分で選んで「ピンク」の「べロア素材」のジャージを選んだことが関ジュメンには納得できないようでした(笑)
しかも値段が14,000円!
たぶんア○ィダスのだったと思うので、まあ妥当な値段だけど・・・関ジュメンにはレッスン着にその値段出すのも相当しんじられないようでした(笑)

大川がアフロかぶって出てきてて、濱ちゃんが「見つけちゃいましたよー」とか言って紹介。
おもろいネタとかないの?からの、ますだおかだやります。
どっち?って聞かれても「どっちかわからない」と答える大川(笑)
まあおかだだったんですけど。
「うわーお!」を違うパターンで3種類やってたかな。全部同じでしたが。
最後に「ドゥーン」のポーズしたらちゃんと音が出た!(笑)

原よしたかくん。
僕怒ってます。(照:何?何?)
関西の先輩の優しさに。(おいー)
オープニングで桐山くんにマイクを渡す係なんですけど、毎回ちっちゃい声でありがとなって言ってくれる。

あと誰だったか・・・
僕、濱田くんにぶつかっちゃって謝ってたんですよ。そしたら隣にいた桐山くんが、ええねんそんな!って言ってくれて。
「ドゥーン」

若葉くん。
淳太くんに「若葉」ってうちわあったよって教えてもらったんです。
下の名前覚えてくれてるのが嬉しい。
「ドゥーン」

濱:うるさーい!やらんでええねん!
<コント中から「ドゥーン」の多用にイライラしてた濱田くん(笑)※理由は多用すると後でウケなくなるから(笑)>

なのに、濱ちゃん1人で「ドゥーン」やって(爆)「これ気持ちいい!」<←か、かわいいーー!>

目黒くん。
15歳です。
重:のぞむといっしょか
「ドゥーン」に乗り遅れる目黒くん、きょどりすぎでかわいいな。慣れてないんだろうな。
It's SHOWBIZ!!で淳太くんからステッキを受けとる役なんですけど、毎回にっこりしてくれる。

最後~あと誰か何か言いたい人ー?
で、守屋。
照:玉に似てない?
?:似てるー
<え~~似てなくなーい?>

わざわざ出てきて、細胞とか染色体とかの話をしたあげく、クイズを出す守屋。
染色体が通常46本で、48本になったら何になるかわかりますか?<知らんわ!>
神:AKB?<←神ちゃん・・・>
正解は「じゃがいも」だそうです。<ほんとにどうでもいい話なんですけど・・・>
しかしここで・・・
照:まって、2本多かったたやーん(と濱ちゃんを指さす照史)<←ひどーい!今は芋じゃないもん!>
濱ちゃん前に出てきて「ドゥーン」(笑)

東京Jr.がスタンバイのためはけて、おしらせごと。

淳:tenに出てますー。今日はすみた弁護士が来てくれてます。
照:先生ー!何かあったらよろしくー!
重:あほすき出てます。
神:寮フェスやってます!
<並び順で濱ちゃんだけど・・・何もないよね;>
濱:来週のミュージックステーションに出れたらいいなと思ってます!<きゅーん!かわゆす!そして機転が聞いて素晴らしい!>

ソロの「セヤセヤセヤセヤ」をだんだんやってくれるようになったと喜ぶしげ。
<・・・・そうだよね、春の松竹空気凍ってたもんね・・・・>

照:ラジオ2本を紹介&はぴくるでスウィーツ執事。
  この間小瀧と一緒やってん!あいつめっちゃかっこいいねん!(と背の違いを表現する照史・(笑))

以上でクリエ千秋楽のMC終了です。
びっくりの山下さん登場から「ドゥーン」やりまくりで、かつ東京Jr.との絡みも見れて楽しかったー。
でもこう書き出してみるとやっぱり濱ちゃんてあんまりしゃべってないんだねー(笑)
というか照史ばっかりしゃべってる(爆)
あ、書いてないとこでも、もうちょっと淳太が相槌打ってるとは思います。