もぎ関にて2012/06/12 22:16

仕事の方はもう毎日テンパってます。
ひじょーーにヤバイです。
本気で8月の松竹に行けるかわかんなくなって参りました。

さてさて。
6/10のもぎたて関ジュースが濱ちゃんwithVeteranでしたけども。

最後の一言が濱ちゃんで。
黒影さまのセリフ再現のリクエストだったのね。
濱ちゃんが黒影さまに戻って・・・

「この日のために!オレは縁を切るためだけに生きてきたんだ!!」

・・・・済みません、あんなに歌舞伎観劇したのに、「縁を切る」が聞き取れていませんでした・・・・orz
たぶん「この日のために!オレはお前を斬るためだけに生きてきたんだ!!」だと思っていた・・・orz
濱ちゃんごめんーーー!(ノД`;)


いやー最近ラジオの楽しさを身に染みて感じています。
声だけなのになんってかわいいんでしょう。
もーーーかわいすぎてきゅんきゅんしちゃいます。
今月いっぱいは毎週声聞けるんだね~って自力で聞けるわけじゃないので他力本願ですが(笑)
この寂しくて忙しい1カ月を乗り切る糧になりそう。


ところで・・・
NEWSのBESTアルバムのCM見るとなんか切ない気持ちになるのは私だけですか?
だって6人じゃん。
今までの曲全部6人(以上)なんだよ?
山下さんの声ばっかり聞こえるよ?
でも今NEWSは4人なんだよ?
なんか・・・BEST出す必要あったのかなー?
でも今出さなきゃもう出せないか・・・
これで区切りつけて前に進むってことだと思えばいいのかな。

とかしんみりしてますけど、NEWSに特に思い入れがあるわけではないんですけどね(笑)