やったーーーーー!!!!!2010/06/15 01:32

日 本 勝 ち ま し た ! ! ! ! ! 

ということでサッカーワールドカップ、日本初戦勝利です!
素晴らしい!
本田のゴールも本当に素晴らしかったです。
よく落ち着いて決めたと思います。さすがです。

正直期待をしていなかったのですが。
期待していなかった分、喜びが大きいです。
本当にうれしい!そしておめでとう!!


前半飛ばしすぎたのか最後のほうの本田はひどかったですけど(笑)
まあ仕方ないことでしょう。
解説の山本さんは大久保がキレてる、としきりに褒めてましたが、そうでした?
個人的には大久保はそんなに・・・守備がんばってたし悪くはなかったと思うけど、なんか周りとあっていなかったような・・・?
阿部と長谷部は効いてたねぇ。さすが。
駒野はごめんなさい。やっぱりだめだー。ボール持った時の次の動きが圧倒的に遅い!と思う。
長友は良かったです!今回は攻めはあんまりできなかったけど、すごい押さえてたよねー。
松井くんはよかったよね。ただ相変わらずよく凡ミスするなぁ(苦笑)

途中から出てきた岡崎と矢野にはもっと走って、前線でキープして頑張ってほしかったですね。

あと・・・俊ちゃんが喜びの輪の中にいなかった気がするのが気がかりです。
たまたま見えなかっただけならいいんだけど。
次は出番あるといいな。
俊ちゃんがワールドカップのフィールドできらきらしてるの観たいです!

さて、お風呂入って寝なければ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック