またあいてしまった・・・2010/06/10 01:17

PZは、あんまり申し込んでも取れないかなーというのと、とにかく楽が欲しいので厳選して振り込み。
これで楽全部外れたらしゃれにならないけど(笑)

って振り込んでから嵐コン発表きたし!
国立がPZ大阪楽とかぶってるし!
どーしたらいいんだー!
迷う・・・すごく迷う・・・。
ああどうしよう;;;

嵐コンが今年もあることは本当にすごく嬉しいけど、
またここから年明けまでの間、チケ入手に翻弄するのかと思うとちょっと頭痛い(笑)
でも頑張るしかないので頑張ろうと思います!
熱田神宮のお守り効果があるといいなぁ(笑)

ところで。
今月、ジャニモノの参加予定が何もないんです。
コンサートも、舞台も。
ふと、まるまる1ヶ月何にも行かない月っていつ以来だろう?と思い立って調べてみたら。
私の手帳が正しければ、2005年6月以来のようです(驚愕)
つまり、軽く5年ぶり(爆)
2005年7月~2010年5月まで、毎月何らか1公演は必ず見てた、と。
まーくんの舞台1公演だけとかもあるけどね。
いやー自分でも相当驚いたですよ(笑)
どんだけ事務所に貢献してるんだって話です(苦笑)

話変わって。
最近のマイブーム(っていうのか?)でも。
4月末にPC買ったじゃないですか。
ネットつながってすぐにソ○ーのサイトからソフトダウンロードして、今まであまり役に立ってなかったウォークマンにここぞとばかりに嵐の曲を全部(CD見つかったのだけ・笑)入れまして。
ずーっとやりたいと思っていた、シングルのカップリングのみのプレイリストを作って毎日聞いてます。
予想通りの名曲ぞろい!
シングルのカップリングって基本的にアルバムに収録されないのはなんでなんだろうね?
今は「トビラ」と「時計じかけのアンブレラ」と「スーパーフレッシュ」がお気に入り。
この3曲、次のコンサートで聞きたいなー。
特に「時計じかけ~」は演出次第ですごくかっこよくなる予感がします!>松本さん
まあ「スーパーフレッシュ」はかなりの確率でやらないと思いますけど(笑)、でも見たいです!>松本さん
あとは「Kissからはじめよう」はコンサートでやった時の振りが大好きだったなーって。
これ、何のコンサートでやったんだっけ?と思って調べたら、あらしっくでした。
2006年てすごい忙しかったせいか、あらしっくコンの記憶が薄いんだよね・・・(笑)
そのあと怒涛のアジア&凱旋コン&初ドームで記憶が上書きされてるせいもあるかも。
(あ、アジアは行ってないけど)

そういえば7月発売のNewシングルの予約を忘れてて、アルバム発売発表されてから一緒に予約しようと思ったらもう終わっていた(笑)
なので頼みの綱の山○楽器へ行ったら普通に予約できました。
怪物くんのCDも結局出るんだね。
初回とか特にないって言われたから予約しなかったけど・・・まあ初日に手に入らなくてもいっかな(笑)

あ、アルバムにはイギータドラマの主題歌も入るみたいですね。
ちゃんと聞きたかったから楽しみ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック