終わってしまった・・・2010/01/18 21:08

週末は名古屋に行ってきました。
とうとう半年にもわたったツアーが終わってしまいました・・・。
やっぱり寂しいなぁ。
でも、最後本当に楽しかったからいいのです!満足なのです!
一応今感想準備中ですが、アップできるかどうかは私の気力次第です(笑)
最終的には幸宏編というか、Jr.編もあげたいですがどうなることやら。

あ、13日に観劇したダンス公演の感想アップしてますー。

ところで。
次のMADのお仕事は何でしょか?
あ、2月の日生だけは勘弁してくださいね。
チケットないし。
ちょっと思いっきり幸宏ウチワを持ちたい気分です。

翔撃ぬーど&革命2010/01/21 01:00

anan買いましたー。
出社してすぐ(って言っても11時)に会社の売店に行ったら最後の1冊だった(笑)
まあ数冊しか入荷してないと思いますが。

で、肝心の中身ですけども。
なんだかなーちょっと残念な感じ・・・?
せっかく脱いでるのにそんなにセクシーに見えないよね?(笑)
もっとセクシーに見えるときあるんだけどなー。
前も雑誌でちょっと脱いだのあったじゃないですか。HだかCutだか(←覚えとけ自分)
あれのがセクシーだったような。

とはいえ体の方はほんと痩せたし、いい感じの筋肉のつき方だな、と。
肉がベルトの上にのってるんじゃないかって時期だってあったのに(爆)
でもなんだか胴が長く見えるよねー(苦笑)
見えるっていうか、実際長・・・(笑)

文章の方で「セクシー担当じゃないでしょ」って言ってますが。
松本さんがああなる前はなんならセクシー担当でしたよね?
2001年春コンソロであんなに腰まわしたり、そのあとの女の子置き去りにするソロ(How'sだっけ?)とか。
へそピもしてたし、前はよく上脱いでたし。
いつから路線変えたんだろ・・・太ってから?(爆)

とにもかくにも。
一般の方々にどう映ったのか心配です(笑)


さて。
今日は滝沢革命観てきました。
1階後方列どセンターで見やすかった。

・3日と4日に観て以来だけど、玉ちゃんはすっかりリラックスモード
・暇さえあれば誰かと目を合わせたりして遊んでいます(・・・)
・宮田とか北山とか渡辺くんとか宮田とか渡辺くんとか宮田とか宮田とか(笑)
・DEEP大好きなのに観る人がいない(玉ちゃんもさくまくんも出てないから)
・DEEPでニカくんが壊れていた(笑)
・DEEPの北山さんの首の動きが好き
・ミラクルワールドではっしーに捕まって水浸しな玉ちゃん(笑)
・やだやだとか言っててかわいい
・竹林の群舞の時のはっしーの衣装変わった?
・竹林はミラクルワールドで濡れた髪のまま踊るのがなんかちょっとセクシー
・ヒカリひとつに玉ちゃんだけいないのやっぱり悲しい

しかし今日は隣のマナーが悪かった・・・。
隣の岩本担はひたすらメモ取るし、2幕で思いっきり寝てるし(まあ気持ちは少しわかるけど)、反対側の隣は観劇中にチョコをぱくぱく食べるし。
飲食禁止だっつーの!

次の革命は25日。

よかった~。2010/01/22 22:30

実はカバチの初回、なぜか録画時間を間違えてて、最後5分くらい録画できてなかったんですが(苦笑)、無事日曜昼間に再放送けってーい!ということで。
あざーっす。

ではいろいろ。

■宿題くん
翔さん、じゃんけん3連勝って(爆笑)

■VS嵐スペシャル
フォーリングパイプの山下さんすごい!
あれ翔くんだったら0点かもね。
てか最近翔くんキャッチやってなくね?(笑)
クリフクライムは翔くんにしてはなかなかよい出来だったと思いますよ~。
飛び降りるときも時間かからなかったし。
ジャイアントクラッシュでクリアしたときの翔くんの喜び方ったら(笑)

■GANTZ
会社の人がマンガを持っているというので借りました。
とりあえず3巻まで。
グロいけどおもしろい。
ニノが演じるの、ちょっと、いやかなり楽しみです。

■歯の治療
通いはじめました・・・。
やっぱり歯医者嫌いだ~でもがんばります・・・。

この1週間はほんと寝不足でつらかった・・・。
ただでさえ名古屋遠征後で疲れてるのに、朝早かったり、夜は夜でいろいろやることあって早く眠れなかったりで。
明日はゆっくりしようかな・・・。
買い物行きたいけど買ってる場合じゃない気もするし(笑)

祝☆28歳!2010/01/25 01:54

翔くん、Happy Birthday!!

ということで、本日は翔くんの28歳のお誕生日。

去年のお祝いで26歳は盛りだくさんな年だったって書いたけど、27歳もさらに盛りだくさんな1年で。
ヤッターマン公開、ゴチバトル出演、クイズショウ主演、日テレエコ番組司会、少クラプレミアムトークゲスト、5×10とAttack It!!の作詞、サイン5000枚書いて、10周年全国ツアー、ネプリーグ出演、嵐チャレンジウィーク、ベストアーティスト司会、紅白出場、嵐5人でドラマ、特上カバチ!主演・・・で最後にぬーど披露、と(爆)
いやーありすぎるー。
まあ嵐として、ってのも多いけども。

でもって28歳は早速バンクーバー五輪のキャスター仕事、と。

さすがにカバチとバンクーバーが終わったら少しゆっくりできるといいなーと思います。
人間休養とか、ゆっくり考える時間とか必要だよ、やっぱり。
てなわけで、28歳も体に気をつけて頑張ってください。

滝沢革命4回目2010/01/26 02:00

今日は1階中ほど列の上手。

前の席が最後まで空席でした。
その隣の人が荷物置いてたからもう来ないのわかってたんだろうね。
急にこれなくなったとかかな?もったいない~。

・とっつー&塚ちゃんは実は初めて
・てか塚ちゃんの髪型おかしくないですか!?

・二人の夜のあとのグループ別ダンスのとこはさ、それぞれの正面から見ると水が邪魔じゃないけど、上手とか下手とかから見ると踊ってるグループが水であんま見えないっていうね(苦笑)

・海に出たときに次々セリフいうとこ、玉ちゃんやっぱり聞き取りづらいなー
・声が通らない声なんだろうけど・・・頑張れ!

・竜宮城のオープニングはさくまくんはただ隠れてるの?
・去年は見せ場だったのになぁ・・・。

・テンションで台から降りたときにずべっと転んでしまった玉ちゃん
・頭にかぶっていた例のもの(笑)も取れちゃって
・転んだあとは、転んだ自分にむかついたかのような表情の玉ちゃん

・DEEPで今日はわたなべくんが壊れていた(笑)
・DEEPで渉さんが少し口をあけて無表情で踊っていて、大丈夫!?と思ってしまった(笑)

・ミラクルワールドの最初の方でポーズとるとこ、玉ちゃん1箇所逆に覚えてない?
・下にいるさくまくんと方向が違うよー
・さくまくんは間違えないと思うのできっと玉ちゃんが間違えてるんだと思う(爆)
・玉ちゃん今日はあんまり濡れなかったー
・でも基本玉ちゃん上手じゃないよね?(笑)
・はっしーはびしょびじょ(笑)
・最後の締め(行ったりきたりしてポーズ!)をはっしーがやらせてもらっててかわいかった
・しっかり決めたのに、そのあと水に突っ込んでおバカさんなはっしー(笑)

・竹林群舞の玉ちゃん、今日はちょっとかぶり気味で見れなかったなー
・さくまくんはもっと見えなかったけど

・第二章の2010年に戻ったとこでWSSみたいに2つに分かれて踊る前あたり
・玉ちゃんがわたなべくんの方向いて踊って笑いあってた(笑)
・わたなべくんずるいなー

・廃墟bではニッキ絶好調
・大きい声では言えないがアテ○トもしてるとか(笑)
・そのあと笑ったあとに「あっ!」とか言って滝も爆笑

・シャララを上手で見たかったので満足
・シャララは玉ちゃんとさくまくんがいっぺんに観れるのでラッキー
・しかも踊りながら顔見合わせるのを3回くらいやってた2人で笑顔できゃわぁぁぁぁ!

開演ギリギリまでロビーにいたら、ジャ○ーが歩いてました(笑)
そのあとJr.っぽい2人が音声さんの部屋(?)に入って行きました。
誰だかわかんなかったんだけど、休憩時間終わるころに中間(BAD)を見たので、もう1人も関ジュかな?
中間よりももっと背が高くて超茶髪だったんだけど誰でしょう?
てかなんで中間が東京に来てるんだろ?

休憩時間にロビーに出たら目の前にMASASHIさんが立っててびびった。
そのあと少し離れたとこに座ったら目の前通っていくし。
しかもじーっと見てたら目があった(爆)
まあ今回振付に名前あるからいてもおかしくはないんだけど。

次は30日に両革命を観劇予定。
最近腰が痛いんだけど、2公演もつかな・・・。


あ、帰りにコー○ーコーナーに寄ってケーキ食べて翔くん誕生日をお祝いしました(笑)
そういえば去年も25日に革命観て帰りにケーキ買って帰ったなぁ。