よかった~。2010/01/22 22:30

実はカバチの初回、なぜか録画時間を間違えてて、最後5分くらい録画できてなかったんですが(苦笑)、無事日曜昼間に再放送けってーい!ということで。
あざーっす。

ではいろいろ。

■宿題くん
翔さん、じゃんけん3連勝って(爆笑)

■VS嵐スペシャル
フォーリングパイプの山下さんすごい!
あれ翔くんだったら0点かもね。
てか最近翔くんキャッチやってなくね?(笑)
クリフクライムは翔くんにしてはなかなかよい出来だったと思いますよ~。
飛び降りるときも時間かからなかったし。
ジャイアントクラッシュでクリアしたときの翔くんの喜び方ったら(笑)

■GANTZ
会社の人がマンガを持っているというので借りました。
とりあえず3巻まで。
グロいけどおもしろい。
ニノが演じるの、ちょっと、いやかなり楽しみです。

■歯の治療
通いはじめました・・・。
やっぱり歯医者嫌いだ~でもがんばります・・・。

この1週間はほんと寝不足でつらかった・・・。
ただでさえ名古屋遠征後で疲れてるのに、朝早かったり、夜は夜でいろいろやることあって早く眠れなかったりで。
明日はゆっくりしようかな・・・。
買い物行きたいけど買ってる場合じゃない気もするし(笑)