よかった~。2010/01/22 22:30

実はカバチの初回、なぜか録画時間を間違えてて、最後5分くらい録画できてなかったんですが(苦笑)、無事日曜昼間に再放送けってーい!ということで。
あざーっす。

ではいろいろ。

■宿題くん
翔さん、じゃんけん3連勝って(爆笑)

■VS嵐スペシャル
フォーリングパイプの山下さんすごい!
あれ翔くんだったら0点かもね。
てか最近翔くんキャッチやってなくね?(笑)
クリフクライムは翔くんにしてはなかなかよい出来だったと思いますよ~。
飛び降りるときも時間かからなかったし。
ジャイアントクラッシュでクリアしたときの翔くんの喜び方ったら(笑)

■GANTZ
会社の人がマンガを持っているというので借りました。
とりあえず3巻まで。
グロいけどおもしろい。
ニノが演じるの、ちょっと、いやかなり楽しみです。

■歯の治療
通いはじめました・・・。
やっぱり歯医者嫌いだ~でもがんばります・・・。

この1週間はほんと寝不足でつらかった・・・。
ただでさえ名古屋遠征後で疲れてるのに、朝早かったり、夜は夜でいろいろやることあって早く眠れなかったりで。
明日はゆっくりしようかな・・・。
買い物行きたいけど買ってる場合じゃない気もするし(笑)

コメント

_ ちか ― 2010/01/23 02:12

GANTZ、最初の方はグロいけどおもしろい!って思って読んでたけど
段々グロさがエスカレートしすぎてきてとうとう2年くらい前に脱落した人がここに\(^o^)/
途中から「何で私こんな気持ち悪い思いしながら読んでるんだろう…」って思うようになってやめたwwwwww
シリーズものは完結する前に脱落したくはなかったんだけどねぇ…無理でした(笑)

そういえばちょっと前の話題だけど、この前の少クラ公録のときさとっちっぽい人を見かけて
「でもさとっちは少クラは来ないだろー」と勝手に思い込んで別人だと解釈したんだけど
あれってやっぱりさとっちだったのかな?wwww
今年2回目のニアミスー!(笑)残念すぎる…!次はいつだろね~~~~~

_ さとっち ― 2010/01/25 15:24

グロさがエスカレートするのか・・・。
最初の3巻でも十分グロいのに~(苦笑)
一応続き借りるお願いしてるんだけど、私は一体どこまで耐えられるんだろう(笑)

少クラいたんだよ~。
初参加だし、別人だと思っても仕方ないね(笑)
私もちかちゃん来てるのかなー?とは思ったんだけど、見つけられなかったー残念;
次いつだろ~2月の少クラ当たれば行くよ(笑)当たれば(笑)
あとは・・・4月の滝歌舞伎とか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック