『 D A N C E S Y M P H O N Y 』2 0 1 0 − L O V E − in東京芸術劇場 中ホール2010/01/13 23:59

1/13夜に観てきました。
土日が名古屋で行けないので平日に。
池袋までの距離を甘く見てたら開演5分前の到着になってしまった(笑)
まあ間に合ったからいいよね。
ロビーでコートを預けてたら友達に発見され(笑)、ついでにその友達がこの間舞台上で踊っていた12/17誕生日の彼も発見!(笑)
ほんとに細くなったなーでも変わらずかわいいなー。

席は1階の通路よりちょい前のほぼセンター。
今回BUGsのFCじゃなくておんきょうで取ったんだけど、最高に見やすい席だよね;
多少前の人の頭が視界には入るけどね。

で、肝心の公演ですが。
西島さん、東山さん、中河内さん、TETSUさんの4人がメインな感じで。
その後ろにさまざまなジャンル(だと思う)のダンサーの方々10名。
このうちの1人がIYO-P。

西島さん、東山さんは背も大きいしガタイもいいし、中河内さんも背はそこそこだけど線が細い感じではないので、TETSUさんがほんと貧弱というか(いや、必要な筋肉はついてるのだろうけど)細くて折れそうで、最初観たときは一気に不安になったのですが(爆)
そこは経験と人を引きつける力を発揮してなんとか乗り切れたのではないかなーと思いました。
でもやっぱりちょっとたまに遅れるよねー(苦笑)

途中スローな曲が続いたときはうっかり睡魔に襲われましたが(TETSUさん出てないとこ)、TETSUさんのダンスは好きなタイプが多くて見ごたえありましたー。
てことでTETSUさん的には結構満足だったのですが、全体のテーマが私には理解できなかったのですが、感受性が足りないのですかorz
あんまり深く考えたらいけないのかしら。

西島さんは相変わらずでした。
オーラも、着地の音がほとんどしないジャンプも、ちょっと怪しい笑顔も(爆)

東山さんは、よくチラシとかでは目にしていて、今回初めて観たんですけど。
うーん・・・特に。
踊り方とかあんまり好きな感じではなかったです。

で、中河内さん。
名前さえ聞くの初めてだったんですが、かっこよかったー!
そして踊り方も結構好き!
どこから出てきた人なんだろう?
と思って検索したけど、結局よくわからない(笑)
元はダンサーで、テニミューに出てたことあって、なぜかCDも出してる、と。
しかし、テニミューに出てただけでこんな位置(上述の3人と並ぶ位置)にくるもの!?
と思ったけどまあTETSUさんも一般の知名度は全然ないわけだしなー。
って一般知名度は西島さん以外ないか(笑)
おっと話がそれましたが。
気になる存在ではあるけど、彼を目的に何かを観たい、と思うところまではいかなかったので、また私が見たい誰かと共演してくれることを願ってます(超勝手・笑)
(つーかこれ以上手を広げるなって感じですが)

さて。
次にTETSUさん観れるのは一体いつでしょうねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック