がーん!2009/11/09 22:52

ずっと(10年くらい)使ってたダイヤのクロスのネックレスのチェーンがいきなり切れました・・・。
会議中にいきなり。
しかも途中でブツっと。
外で落とさなくてよかったけど、これ、修理無理だろうなぁ(泣)

今朝は革命のチケ取りを頑張ろうかと思ってたんだけど、起きられませんでした(笑)
まあそこそこ確保できてるからいっか。
ただ2月がないんだよね~。

そうそう、週末にバグズグバのチケットが届いたんです。
結構良席きたーと思ったらお友達のところには超良席が届いていた(笑)
いろいろ忙しくてグバのテンションあがってなかったんだけど、俄然楽しみになってまいりました!(←現金)