バグズグバ ~RED ZONE~ in ル テアトル銀座2009/11/23 23:59

どこがどうRED ZONEなのかは全く分からなかったですけども(笑)
21日夜と23日に観てきました。
21日が4列目、23日はなんと最前列!

内容は・・・まあまあかなぁ?
TETSUさんソロが以前やったものので、しかもそんなに好きじゃないやつだったので、それだけでテンションダウンです。
新しい振りつけでバリバリジャズ!ってのも少なかったし・・・。
TETSUさんもうジャズ好きじゃないのかな?
最近ロックばっかりな気がするよ~。
衣装も見たことあるのが多かったなぁ。
今回は今までのグバでもう1度踊りたいものも入れて・・・とか言ってたけど、たしかにもう1度観たいって思うものもあるからいいんだけど、でもなんかやっぱり時間なくて焼き直すんじゃないの?って思っちゃうよね。
かっこよかったのは、スパニッシュ(フラメンコっぽいの)と、最後のB'zのかな。
B'zのは何回も観たことあるけど、気合も含めてかっこよかったです。

あとはやっぱり最前列ってすごいなーってこと(笑)
迫力の伝わり方が違うように思います。
ドキドキしっぱなしだったー。
まあ全体は見づらいけどね(笑)

やっぱり2005年のグバが最高だったなぁ。
あれ、そのままもう1回観たいなぁ。

てか23日は開演時間30分間違えててさぁ。
14時すぎに着いたらはじまっていたという(汗)
なんとかまだ映像中だったんだけど、席着いたら目の前TETSUさんだった(爆)
ほんと済みませんでした;
今後開演時間には気をつけたいと思います(・・・)