特別ライトアップ2007/03/18 03:04

東京タワーグリーンライトアップ
 
たまちゃん誕生日だっていうのに、私はというと今日は休日出勤してました(苦笑)

でも出勤したおかげでグリーンにライトアップされた東京タワー見れたよん。

「アイルランド・日本外交関係樹立50周年記念」ということで、アイルランドの国民的祝日であるセント・パトリックス・デイにちなんで、今日だけグリーンにライトアップされたそうです。

てことで写真アップ。
あんまりうまく撮れてないですけど。
だって今日すっごい寒くてさー風も強くて手かじかんでくるしで結構大変でした;
それにしてもいつになったら暖かくなるんですかね?
暖冬だったわりにここにきて寒いよねぇ。
まだ冬のコートを手放せなくてつらいです。

誰なんだろう・・・2007/03/21 02:32

忙しさが日に日に増している今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな忙しい中で1日1回はキスマイ2のMステを見てるんですが(笑)
バックについてるJr.の子でわからない子がいるんです。
あ、いやわからない子は何人もいるんだけど(笑)、気になる子がいて。
最初のサビでイナピカちゃん達MAD6人が赤タンクに黒ジャケで一番後ろにいるじゃない?
その前に4人黒シャツの子たちがいるじゃないですか。
その4人のうち右から2人目(おおくぼくんの斜め前センター寄り)のちょっと色白な子は誰ですか?

誰かわかる方いたらぜひ教えてくださいm(_ _)m
一応予想ではさくまくんなんだけど、かなり自信がない・・・。

てかなぜかバックに目がいくから不思議(笑)

そんなわけでNEWS名古屋に行きまーす!(脈略なし)