今年もよろしくお願いします。2007/01/03 04:20

ども。
えー喪中につき新年の挨拶はご遠慮させていただきますが、今年もよろしくお願いしますです。

てなわけでお久しぶりです。
えっと、ちょっと振り返りますです。

■転世薫風
3回観ました。初日と19日と20日。
いやー智くんの殺陣はいつ見ても、何回見てもすごい!
ほんとに1回でいいから智くんでSHOCKが見たいです。
お話の方は・・・・まぁ、ね(笑)
でもBGとどっちがいいかって言ったらこっちのがいいんじゃないのかなー。
個人的には話よりは、オタ向けの演出がいただけないです。
客席走ったりとか、WOW歌ったりとか、A・RA・SHIの振り入れたりとか。
初日で智くんが「俺が出てきてもキャーって言わない」って言ったのも気になります。
青山の舞台で出演者が出てきて「キャー」って言うわけないでしょ、っていうね。
智くんにはもっと本格的な外部舞台に挑戦していただきたいものです。

■滝翼コン
24日2公演に参加。
キスマイが出るかと思ってたのに出てなかったので、Jr.お勉強会になりました(笑)
覚えたのは、たかはしりゅーくん、おおくぼくん、わたなべくん、ぐらい?(←少ない)
基本的にはいなぴかちゃんとよしだくんを見てました。
MADって紹介されてたコ達はダンスはなかなかお上手でしたねー。
Diamondをあれだけ踊れればね。でもなぜか私の頭の中では北山さんが踊ってましたけども(苦笑)
でもMAD以外のメンバーは・・・・・・今後のJr.が心配だわ。

■エイトコン
28日2部3部に参加。
エイトはやっぱり楽しい。
メインだけ見てても楽しいんだけど、ついついJr.に目がいってしまうのはどうしてでしょう?(笑)
関ジュが10人ちょいついてて、ダンス的にお気に入りな子を1人見つけました。
どうやらあさだくんというらしい。
帰ってきて調べたら結構年長さんでびっくりです。
松竹に真帆っぺ観に行ってるころにもきっと出てたんだろうな。
あとはよしだくんが出てたのでよしだくんを鑑賞。
よしだくんはほんと「鑑賞」という感じですね。目の保養というか(笑)

■キンキコン
30日のみ参加。2階7列・・・orz
とうとうこの名義も2階席がきてしまいましたよ。
久しぶりに倍率の高い双眼鏡で見たら暗くてよく見えなくて疲れてしまいました。
よくあれで見てたなぁ、自分(苦笑)
まゆみちゃん髪巻いててかわいかったー!
衣装もかなり新調された感じで初めて見るのが多かったし。
出番も多くてかなり満足です。
あ、もちろん光ちゃんも見てきたよ。

■カウントダウン
結局一般発売でも撃沈したんですが、SHOCKと交換してもらってチケット手に入って行ってきました。
初めてグッズ販売に並んだんです。待ち時間3時間半。
グッズ売り場が見えるとこにきたとき売り切れ貼ってるらしいスタッフがいてRさんと驚愕。
3時間半待って売り切れてたらどうしよー!!!って。
結局売り切れてたのは亮ちゃん以外のエイトで他は全部ありました。
エイト数少なすぎたんじゃないのー?
嵐は例年になく出番が多かったので結構満足。スタンドだったんですが、結構トロッコ(?)みたいのに乗ってくれて近く通ってくれたし。
それにしてもOne!コンでのライライライ衣装(水色ラメラメ)の櫻井さんがパッツパツでどうしようかと。
サイズ直してもアレですか・・・orz凱旋コンでも着るのかな・・・。
あとはキンキがカウントダウンの瞬間にステージにいなかったのはありえないですよ、ほんとに。
宙船がグループ紹介に使われちゃったのも残念・・・いい曲なのに。
まゆみちゃんがキンキの2曲かな?だけついてましたね。
あと、少年隊の1曲に赤坂さんが!!!赤坂さん久しぶりー!

■嵐コン
結局大阪が1公演しか取れてなくて焦りましたが、交換でなんとか全公演確保できて一安心。
つーか今回なかなかの良席ばかり届いて驚きです。
夏にスタンド10列が4回も届いたからかしら(笑)
そんなわけでとうとう明日スタートですよー!楽しみ!!
翔くんウチワをカウコンに向けて新調したんですが、失敗しました(死)
古い方使おうかなー・・・・。

今後の予定
3日:嵐コン横アリ
4日:嵐コン横アリ
5日:嵐コン横アリ
6日:Jr.コン武道館
7日:嵐コン城H
8日:嵐コン城H
6日間連続コンサートって・・・これでいいんでしょうか?(苦笑)
横アリは泊まりで行ってきます。
9日からは普通に出勤です。
では。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック