なんで・・・2007/01/23 00:44

宿題くん。
寿司のときのあの並びは勘弁してくださいorz
翔くんが全く他のメンバーとからめないじゃないか・・・。
何か食べるときは智くんと隣にしてください、お願い。
ゴムパッチンのビビリ具合はおもしろかったですけど(笑)

宿題くんのこの良ビズもそろそろ終了かなぁ。
ZEROのあの髪型ほんと無理あるよ。
早く髪型変えないかなー。てかお願いだから変えてくだい。

えっと、週末いちご狩りに行きました。
おいしかったー♪
練乳もらえるんだけど、甘いからほとんど練乳つけないで食べてた。
軽く50個は食べたかと(笑)
4種類あったんだけど、とちおとめが一番おいしかったかな。

どうでもいいけどそろそろ温泉に行きたいです。