「ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」<個人的記録>2015/01/06 23:59

<横浜アリーナ>
2015/01/02(金)17:00 スタンド西ブロック6列(正面寄り)
2015/01/03(土)12:00 アリーナDブロック9列
2015/01/03(土)12:00 アリーナBブロック11列

<大阪城ホール>
2015/01/05(月)13:00 アリーナA4ブロック
2015/01/05(月)17:00 スタンドIブロック16列
2015/01/06(火)12:00 スタンドAブロック2列
2015/01/06(火)16:00 スタンドIブロック13列


1/2
ほぼ上を見なかったので気づかなかったのではないかと思われます。
スタンドトロッコが濱田くんの回だったらなぁ・・・と悔やまれますです。

1/3 1部
ジパングあたりでセンステからたぶんウチワに気づいたかな?
チャリで外周のときにこちらに手を振ってくれたけど…よりによってそのカッコの時ですか?w
LGWKも近かったのに、最初チラ見しただけであと一切なかった…orz
後半センステからこっち見てるかなー?って時あったけど遠くてわかりませーんww

1/3 2部
ズッコケ男道でこっち見ながら踊ってくれてた気がしますが確かではない。
それ以外は視線さえあわなかったかなー…。

1/5 1部
(A4ブロだから上手にいるわけですけども)
ええじゃないかで下手上段からこっちを見ていた気が…いやまさか。
その後近くに来ても一切目線合わなくて、トロッコも私だけ避けるかのように目線が泳いで…。
ズンドコで踊りながらチラ見きたような、きてないような。
その先へで下手上段で3人で歌ってる時にこっち見て歌ってる気がするなぁと思って、ちょっと頷くようにリズム取りながら口ずさんでみたら、同じように頷きだして、ええっ!?と思ってにんまり笑ったら濱田くんも笑顔になったんだけど…いやまさかまさか。
できたら近くに来たときに反応もらえませんかね…?

1/5 2部
無責任ヒーローの煽りをこっちにしてるなーと思って元気よくのってたらグーサイン飛んできたけど私にかどうかは遠くてわかりません。
後半、メインステで横1列になって歌う、その先へだったかSUPER STARだったかでウチワ持ったまま双眼鏡でガン見してたら目があった気がしてニヤリとされたんだけど(そこから双眼鏡かよ的な)、いやまさかまさかまさか。
これは勘違いですよね、きっと…。

1/6 1部
LGWKが立ち位置ほぼドンピシャでして…。
でも登場以降全っ然こっちを見なくてですね…正直「このやろう…」って思ってw
でもめげずに振りやってたら、最後の最後でがっつり見てくれて、指差し。
手振ったら振り返してくれて、最後グーサインして去って行きました。よ、よかった…。ありがとう濱田くん。
あと、なにわ一等賞の~たこ焼きのかたち~のとこで頭ポンポンしてたら指差し&グーサイン飛んできた気がしなくもないけど、遠くてわかんないよw

1/6 2部
MCに入ったときに後ろも見えてるよーってこっち向いたときに気づいてお手振り。
その後はチラ見があったようななかったようなだけど、アンコール、ダブルアンコールでほぼこなくて、おいおい、今までの公演かなり見切れ構ってたのにどうした、状態w
トリプル(ってことにする)では見切れ構いだしたけど反対側行ってずーっと反対側にいて、こっち側は最後にちらっと来ただけでした。
しかも見たような見てないようなww
やっぱり1回構ったらそれで終わりね!てことなのかなー。
まあ1回構ってくれればいいけどさっ。


ということで、なーんか腑に落ちない点がある気もするけど、6日1部にちゃんとしてくれたし満足ですよ。
個人的には誰かにピンポイントで過剰にファンサしててもそんなには気にならないんだけど、さすがにハグとブレスをあげる(※おこさま以外に)のはちょっとなーと思います。
ボール手渡しとか狙い投げとかもどうかなって思うけど。